+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー遅くなりましたが

4月25日の万貴音ライブ@ナミキジャンクション、ワタクシもこっそりと参戦して”くうはくをうめて”参りました。 終わってすぐ感想上げようと思ったんですけど、なんか言いたいことは全部本人が言っちゃってるので書くことが無い、って事で気力無くしてました…

外飯

外出中。こんな気持ち良い日は、海沿いで食べるのが最高に決まってます! この辺は野良犬が多く、バッチリ目が合います。確実に飯を狙っていますw 飯食べ終わったら昼寝だなぁこりゃ。あーもうタマラン。社内じゃ味わえないこの開放感よ。

久しぶりにカバンを買った

SEALのバナナ型ショルダーバッグです。 原材料は廃タイヤだそうで、確かに、 某タイヤメーカーの文字がコンニチワしていますw割と小さいかなーと思ったけども、中に2リットルペットボトルが余裕で入ることからも分かるように、意外な収納力があったり無かっ…

再び東へ行って参ります。

明日はお休みです。なので、大阪行くぞ!with同期。 2割程度、お仕事成分が混入しております。が、割と楽しみでもあるw

椎名へきる − Everlasting Train -終わりなき旅人- 相当好きな曲なんですけど、下のライブ版見ていきり立ってしまったのです。

モール貼り

手軽に出来るドレスアップであるモール貼り作業に勤しんだのでした。結構前のことですけどw フロントに貼ってイメチェンでございます。しかし…ちょっとローダウンしたい気分がもう止まらない感じなんですけどいかがすれば宜しいでしょうか…。良いお顔どすな…

椎名へきる − この世で一番大切なもの意外に名曲なんじゃないかと思い始めた。

今年もやってきた417の日ですよ。

良かった良かった。 3月12日と4月17日に、いまだに感慨を覚えるあたりいいオッサンですよおれも。

休みでございます。

まあそれは別に良いとしてですけど、自分の周りの人が誰も、NHKおはよう日本に出ている加藤祐子おねーさんを知らないので、その良さに気づいてくれないのがとても悲しい最近なのです。

西宮に参上!

それは同期の一言から幕を開けたのであった。 「一緒に東に旅してくれ」 ↓ ということで、宮崎あおいを生で見るために、わざわざ西宮まで映画を見に出かけていったのであった! いやー、細かったよ!可愛いのはもちろんじゃないか。魔法遣いに大切なことで声…

万貴音インストアライブ@ゆめタウン広島

そりゃ行きますがな!時間の許す限り! なんか2人とも見事に歌詞吹っ飛んでたのが妙にツボでした。いやいや、それがライブっぽくて、良いんだよねぇw帰りに車中でCDかけてたら、ツレが「ライブの方がやっぱり良い」的な事を言ってたのが、他人事ながら嬉し…