+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徹子の部屋

たまたまテレビ見たら、なんか高山が徹子の部屋に出てる…!なんだこの違和感つーか、場違い感はw

TETSU − 炎のさだめ

指令

「明日スーツで来てやー(意訳)」というメールが、友人から来た。意味が分からん…。 行かねぇよ的な返事したら「スーツスーツ!スーツじゃなきゃやだー。お願いします(割と原文)」みたいな返事が来て、さらに混乱。おねーさん、アンタ、スーツフェチでし…

スーツの続き

夜、友人と晩飯食べてようやく納得がいった。というか、そりゃスーツで来いとかいうわ。なんかね、ネクタイを頂いた。誕生日プレゼントだそうです。うーわー、ホントビックリした。 私服で行って、一度着替えて、また私服に戻って、飯食べに行ってしばらくし…

せんちめんたる

今日は、なんかいかんね。非常に感傷的な俺。酒なんかはいると、余計に込み上げてくるものがある。 最近になって思うのは、俺は非常に周りの人に恵まれているということです。別に友達が多いとは全く思わないけど、少ないながらも友人それぞれが非常に良い奴…

牧野由依 − アムリタ

GHCジュニアのアレ

ブリスコ兄弟vs鼓太郎・マルビン。すげぇ試合だたー。

中森明菜 − 二人静〜(「天河伝説殺人事件」より) どこぞのセンチの、京都の人のキャラソンを思い出した。分かった人は友達になってくださいw

手数料

500円のものを買って、銀行の口座から振り込もうとしたら、315円(税込)取られた。高ぇ…。どこか手数料安いところに口座一つ作ろうかな。

今日のセカキュー

B3Fのカマキリをなんとか倒して、B5Fのオオカミをサクッと倒すの巻。なんだよ、カマキリのが強ぇじゃん!というわけで、2階層行ったどー。

Janne Da Arc − 霞ゆく空背にして

髪切った

俺みたいなセルフカット歴がちびっと長い人でも、たまには散髪に行きたくなったりするんですよ?1年ぶりだわ。 せっかくだし、団地内の行ったことないとこ行ってきた。別に怪しくもなく、普通だった。ちっ(何

世界樹の迷宮

いやぁ、コレは面白いわ。B2Fのf.o.e戦で初の全滅。強えぇ、何あの暴れ牛。一撃で死ぬんすけどwwww やっべ、かてきょ行かずにやり続けたい(駄 せっかくなので、カテゴリ[ゲーム]を作ってみた。昔のにもぼちぼち追加していこうかな。 セカキュー、B2Fは…

谷村新司 − 22歳

アアララァアアァ!

http://passionate1842.web.infoseek.co.jp/omake1.htm 痴漢男漫画版の番外編で何故かDiggyががが。吹いた。 「勉強してますから」で超吹いた。卑怯だw

今日は、友人にもゴーサインをもらったので。 いやぁ、強くないからお湯割り二杯目で結構アレですけどねー。うぇっへっへっへ(駄

椎名へきる − Everlasting Train〜終わりなき旅人〜

THE 鑑識官クリアー

SIMPLE DSシリーズ Vol.8 THE 鑑識官 ~緊急出動!!事件現場をタッチせよ~ プラットフォーム:Nintendo DS製造:D3PUBLISHERリリース:2006-05-25 おすすめ度: Amazon.co.jp で詳細を見るpowered by a4t.jp 公式:http://www.d3p.co.jp/kanshikikan/ のんびりプレ…

ようやく発送メールが来た

明日には届くだろう、世界樹の迷宮&Eternal Circle。

今日もゼミ室

ホント、何しに行ってんだろうという気がしないでもないんですけど、今日も今日とてゼミ室のパソコンに入ってるノートン先生の入れ直しとか、アップデートとか。 何がアレって、去年の10月頃にパソコン入れて以来、一回もアップデートしてなかったことがビッ…

SURFACE − 線

手伝い

一昨日になるけど、うちのゼミの先生がめちゃくちゃ散らかしている、研究室の掃除を手伝い。ホントもう、すっげぇ散らかってるんですよ。それこそ踏む場所もなかったくらいに。 見ちゃヤバそうなものは見ないように、紛れているものは先生に渡しつつ、際どい…

ノーミス

のハズ。 卒研を製本したやつが出来上がってたので、確認しました。しょっぱい卒研でも、それらしく見えるものですねぇ。 自分の分は買わなかったので、学校に置く用しかないですけど、まあ卒業して見ることがあるとは思えないので、良し!もう過ぎたことな…

JAM Project featuring 水木一郎&影山ヒロノブ − STORM

酒分補充完了

学校の書籍部に寄ったらDDD1巻の初版があったので、ついついどこかの誰かに勧めてみたらちゃんと買うあたり、彼もアレだなぁと思った次第。非常に良いことではありますが、ぶっちゃけ俺はまだ読んでいない。 そんな愛すべきバカともう一名で飲んできたので、…

喋り疲れた

何処ぞの珍のせいで、2時間弱ほど見知らぬ人と会話した結果。 だから、俺は、人見知りで喋り下手なんだって。マジで!信じてもらえないとか、どういう事だー!よく考えてみるんだ、俺の入学当時を!ほら、とっても鬱々としてんでしょ?それが俺ですよ。えぇ…

1・21の武道館大会

GHC戦、三沢対森嶋の感想とか。

だったら○○はどうなる、ということが続出するんじゃないかw

http://news.google.com/news?hl=ja&lr=lang_ja&ie=UTF-8&oe=UTF-8&q=%E8%8B%B1%E7%9F%A5%E5%A4%A7%E5%AD%A6&num=50&sa=N&tab=wn 英知大学がエッチ大学と呼ばれるのがイヤで、改名するらしい。朝日の方はもう見られないし、下の方はエッチ大学云々は書いてな…

COOLON − Snowman

三四郎

読了。夏目漱石の前期三部作の序ですな。 何がスゴイって、小説とかあんまり読まないはずのうちの弟が持ってたのがスゴイ。本気でたまげたw なんでしょうね。最近、増田界隈を中心に盛り上がってるアレやコレやを、なんとなく彷彿とさせたですよ。 あぁ、そ…