+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アレか。遠山か。

年末に会えなかった御仁と呑もうという事になったので、方々に誘いの連絡したけど相変わらずアンタら反応悪いな! と、見てなさそうだから、一応ボヤいとくwバーカバーカwww(子どもか

頼まれた日

上司に「連れて帰ってくれー」と頼まれたので、まぁ俺と同じ時間(9時ぐらい)には帰ってくれるだろうと思ってたんですが、8時頃になってちょっとしたトラブルが起きて、上司があれやこれやしてたのを横目に次の出張どうすっかなーとかボケーっと考えたり事…

万貴音 − 明日もみんな笑えるように

車のルームランプを換えたくらいで特に何もない一日

特記事項無し。しいて言うなら、ちまちまディスガイア3をやってます。このダラダラ続けられる感がやっぱたまんねぇ。飽きそうで飽きなくて、でもそのうち飽きちゃうんだよなぁw

どうせまた…

活躍してもそのうちどっか別の球団行くんでしょ!!って思ってたんですけど、あ、ルイスのことね。 ぼけーっとウィキ見てたら、 ラロッカ、シーツ、ミンチーなどカープでは年俸交渉が難航した末、他球団に移籍した外国人選手が多い。戦力弱体化に業を煮やした…

ジャンヌが足りない!

と、どこかのHIRAKATAみたいな思いに駆られて、ライブDVD(Dearly)見ながら焼酎飲んで頭降ってたら、ちょっと大変な感じです。(頭が)(危ない人みたいだ)(違わないけど!) やっぱ5人揃ってこそだよなぁ。「ABCとか(プッ)」みたいなもんですよ。ジャン…

はぁーーーーーー

テンション下がるわーーーー。

万貴音 − 質疑応答

偶然

すんげーグギギギギとうるさいので、ワイパー変えなきゃなーと思って某黄色帽子に行ったら、たまたま改装の為の閉店セールが始まってて、おぉーとウキウキして見回ってたら、視線を感じたのでふと見たら、彼氏連れの一つ年下の先輩(ややこしいな)に出くわ…

てっぺん

http://www.htv.jp/teppen/index.html ノーリグが出ると分かってたので、せっかくケータイのスケジュール帳に登録してたのに、その日付がそもそも一日ずれててみられなかったんでちょっと凹んでおります。 この悔しさってば、どうしてやろうかしらん。ムキー…

ちょっとアクティ部に

こいつさえ無ければ土曜日は休みになるのに…!とか二日も休めば十分だよ三日はむしろだるいよ、と思いつつもやっぱり嬉しい3連休初日ですね。 友人の某そらみんとカラオケ行って、他に暇人2人ほど集めて、深夜に山登ったりしましたよ。

万貴音 − 夕日の記憶

その瞬間に

あーストレスがたまるーーーーーーー。 と思いつつ帰宅したものの、とりあえずノーリグの次のアルバム情報解禁と黒霧島で癒された。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/NoRegretLife/?info <収録曲> 1. ハルカカナタ 2. Ambitious Man 3. Smile 4.…

PSP-3000

PSP「プレイステーション・ポータブル」 バリュー・パック ミスティック・シルバー (PSP-3000KMS) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2008/10/16メディア: Video Game クリック: 3回この商品を含むブログ…

えーですなぁ

俺も一度は定時に帰ってみたい!

万貴音 − ボクとキミのヒビ

ぎにゃー

仕事中に急に目がチカチカしてきたなーと思ってたら、酸欠の時みたいにだんだん視界がクラクラしてきて、こりゃヤバイと思う時間が小一時間続いてなんかもう、頭の血管でも切れちゃったんだろうかあぁもう俺終わったなさらば人生的なことを思いつつ仕事して…