+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ちょっとアクティ部に

こいつさえ無ければ土曜日は休みになるのに…!とか二日も休めば十分だよ三日はむしろだるいよ、と思いつつもやっぱり嬉しい3連休初日ですね。
友人の某そらみんとカラオケ行って、他に暇人2人ほど集めて、深夜に山登ったりしましたよ。


とりあえず、歌ったものリスト。

山崎まさよし − 明日の風
松山千春 − 大空と大地の中で
斉藤和義 − 歌うたいのバラッド
ビリー・ジョエル − Honesty
Team.ねこかん[猫] − エアーマンが倒せない
影山ヒロノブ − WE GOTTA POWER
No Regret Life − 失くした言葉
スピッツ − 青い車
斉藤和義 − 歩いて帰ろう
徳永英明 − 壊れかけのRadio
ナイス橋本 − キンミライ。
KOTOKO − ひとりごと
田中勝巳 − i hate you
秋川雅史 − 千の風になって
Janne Da Arc − 月光花
中司雅美 − Feeling Heart
中司雅美 − それぞれの未来へ
高槻やよい − GO MY WAY!!
千綿ヒデノリ − カサブタ
SURFACE − さぁ
SHAZNA − Melty Love
福山雅治 − squall

色々と懐かしいというかなんというか。ちょっと中・高時代を思い出したw


で、その後は飯食べて、その他二名を引き連れて蔵王山へ。こんな急な坂だったのかw
あと山頂行くまでがふざけんなって感じですな。まさか深夜にサンダルで行った事があんなにアダになるとは…!
もう何か無い限り行かんね。車で手軽に行ける蛇円山サイコーw