+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省と課題

大晦日なので、一年間を振り返ってみようかと思ったんだけど、あっというまだったとしか言いようがないことに気付いた(ぉ というか、大学に入ってからの時間の流れが、恐ろしく早い気が。やべぇ、うかうかしてらんねー! とにかく妙な焦燥感に駆られること…

今年はありがとございましたー!

皆様、よいお歳を(´∀`)

お、いい初雪

寒いねー(´∀`)

喋り方

天皇家の喋り方がえらいゆっくりだということを弟と話してたんですが、途中からなんかおかしい方向に。 弟「あんなゆっくり話してたら日が暮れるで。皇室離れたらどーするん」 俺「きっと実は普段の喋り方は稲川じゅんじ(漢字忘れた)バリに早口に違いない…

リアルムスカ

餅を作ってる最中に、弟の眼鏡がくもったんですよ。 で、気にせずに作ってたら、もち米が足に散ったんですよ。 けど、払おうと思っても眼鏡がくもってて見えないわけですよ。 弟「熱ぃ!目がー!目がぁぁぁ!」 なんて叫び出して大笑い。

そうそう

俺、今年は年賀状出しませんから>身内 来たら返すけど、どうせほとんど送ってこないっしょ?(笑) というわけで、そこんとこヨロシク。見てるかどうか知んないけど。

[BGM]

LUCA………Because ハードオフで発見。なんと4円 (;´Д`)切ない…。

きみしね攻略本

実は買ってたり。 CDついてるあたり、買うしか!って感じじゃないですか。

自宅にて

ヴァルキリープロファイルの4コマ発見。やっべ、やっぱ面白ぇー。 いまだにネタ覚えてますよ。なんとなく。

筋肉痛

昨日、ちょこっと球投げたくらいで…。 まぁ、普段使わんしな…はは…。 (;´Д`)ハァ

髪を染め直してみたり

そういえば、今日は弟の誕生日だったりする。 ということは、俺の誕生日のちょうど一ヶ月前ということになります(何が言いたい 今年ももう終わるなぁ。

ノア

やっべ、おもしろ(笑) ノアレンジャーて!しかも30人かよ!(;´Д`)

なんだかなぁ

なんで実家にいるときまでお前の面倒みにゃならんのじゃい!(`д´) って感じだ(ぉ まぁいいや、今日は楽しかったしー(´∀`)

うぉぉぉぉぉ!

今まで行方不明だった、月天とかまほろまてぃっくの最初の方の巻がまとめて出てきた! まさか、押し入れの中にあるとは…。俺は入れてないから親の仕業かな(;´Д`)

空手対柔道?

昨日は実家につくなり、弟とファイト。 軽くやったところで、組み付いてきたので耐えようとしたら、腰払いを喰らいまして。 下手に耐えようとしたもんだから、巻き込み式になってさぁ大変。 重いっきり体重のったの喰らって、悶絶。腹がー!腹がー! 何かく…

・Janne Da Arc − Love is Here スキージャンプ・ペア2の購入意欲が再びメキメキと・・・.

ぬぬ

桜野みねね先生の「守護月天」制作復帰を願って…楽画喜堂様で捕捉されていたもの. そして,みんな薄々感じていたであろうこと・・・. こないだ,月天読み直したら,やっぱ楽しかったんだよなぁ. ちなみに俺は,再逢は買ってるけど読んでません.

クレイジーケンバンド − クリスマスなんて大嫌い!!なんちゃって これしかねぇ(笑)

性なる夜なんかくそくらえ!

うむ,着モーションすごいな. とりあえず,友人の歌をメール受信時の着信音にしてみた. 彼からメールが来た時だけ(笑) あと,ジャンヌのプロモとかCMとかをSH901に放り込んで観たりもしてる. PSPってこんな感じでぃすか?(・ω・)

それでは

行ってきまーす(*´・ω・`*)ノシ(何処へだ ・・・友人宅に.

相川七瀬 − Sweet Emotion 懐かしい(笑)

とりあえず

携帯変えたどー! 詳細は後ほど。

撮れる嬉しさ!

携帯変えたし、久々に写真(笑) 俺の椅子がわりのバランスボールの圧倒的存在感といったら!

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

・陰陽座 − 鳳翼天翔 一時期のワープロのED曲だったりする.

したんですが,なかなか大変な一日でしたよ,昨日は. 買いだし行く前に後輩が彼女と帰ってるのみて,そのかわいさに凹んだり(ちょっと関係ない 買いだし行って帰る途中に,先輩の車がバスに突っ込まれたり. これは,重症じゃなくて良かったと本当に安心.…