+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

どこまでもどこまでもー

続くこの道〜いぇいいぇい(挨拶 明日からの6連勤という考えただけでも月曜日から憂鬱!って感じの一週間を気持ちよく過ごすためにはいかんせん、と考えた結果、ドライブと相成りました。わー(パチパチ ローカルな話になるけど、R486を府中方面へガーッと突…

来年の手帳

実は、ほぼ日手帳にしてみましたの事よ。 ちょっと珍さんにケンカ売ろうかと思いましtすみません嘘ですよ? 彼にケンカ売った日には、ケチョンケチョンのヒワイヒワイにされてしまう。ヒワい!

古泉一樹 − まっがーれ↓スペクタクル キモカッコゲイ。

ちかれたー

昨日今日で、コンテナ10個分くらいの荷物を会社のみんなで運びました。さー、俺の仕事はなんでしょう?w 時間かかるくせにやることは単純だから、業務終了後に出す日報に書くことが無くて非常に困ったのだった。まあ、事実だし、しゃーないからとっても省エ…

ちょっと死んでくるぜ

なんで平日に飲みに行かなきゃならんのだー。 ほげぇ…。

10年後?

先輩の給与明細を見る機会があった。手取額がかかれている箇所だけだけど。 今日が給料日でね、帰る前に明細見てたんよ。残業代が若干ついて、今月はぼちぼちでんなーとか考えてたワケですよ。 そしたら先輩が横から、いくら貰ってんだーとか言って覗き込ん…

みくみくにしてあげる されちまったぜぇー。ホント中毒性が高いなー!

お見舞い。

岡山まで行ってきました。先輩の車に乗せられて。 シートがあわなかったのか、車中はずっと腰が痛くて…。あと眠くて…。シャイで寡黙な俺はずっと黙ってて…。 見舞った方は、元気そうで何よりだった。元気が一番ねー。

No Regret Life − Wonderful World 一発目に車ん中で聴いた曲でした。わーんだっふぉーーー。 やっぱノーリグはいいなぁ。昂ぶるね。すこぶるね。

DMADCRSL

ん…?

明日が決戦の日

wktkしております。こんなに待ち遠しかった1週間は久しぶりねー。 何かって、察しが付いてる人もいるだろうけど、そりゃ明日までのお楽しみってやつですなw

ギリギリセーフ

というか、ギリギリアウト気味な気もしないでもない。 会社でやっておくべき事を、最低限今日までにしとかなきゃ!って事を済ませて、できれば今日中にやれれば!って事の途中までできたので、どちらとも言えないような、ていうかどっちでも良いような。 だ…

おにう

メガネがぶっ壊れたので、追加。乱視が強すぎて、レンズ注文に時間かかるので、メガネは一本だけじゃ不安なのだな。2本以上は常備必須。 マジメなの一本、遊び用一本といったところでしょうか。まあ、会社でも家でも、たいていはこっちかけるんですけどwマ…

今しか時間がないというに

好事魔多し、といった感じです。やっべぇよぉー。

川田まみ − tiny days

夜中に牛丼なんか食えるかー!

学生じゃあるまいし。 直属の上司が不在というのは、気楽なもんだけど、それはそれで暇なもんです。ほんと。 明日はミシンを頑張ろうと思う。立派な主婦を目指すんよー(何

Def Tech − Quality of Life

準備

今から来週が待ち遠しくてねぇ、そわそわしてます。 そんな訳で、今日は来るべき日に向けての準備とか、せっかくなのでの作業とか。スプレーとか、小学生の時にプラモを無理矢理塗装したとき以来に買ったよ。マスキングテープ代わりにガムテープをコンクリー…

あの人は今

最近、懐かしい人からの連絡がよくある。この1週間は、特によく電話した1週間だったなぁ。4年ぶりに話しても、意外になんとかなるもんだと思った。共通の6年間過ごしてるし、当たり前かw 就活についてなんかアドバイスくれなんて言われても、自慢でも何でも…

えへ

買っちゃった。ハンコ押しちゃった。

最近「何してる?」って聞かれると困る

家帰ったら晩飯食べて、ネットして、寝るくらいだもんなーw こうしてツマラン人間が一人できあがりましたとさ。 あ、メガネが壊れた。アレ結構気に入ってたのになぁ…。左側の「つる」がフレームから取れた状態に。これだから中国製は…!(ちょっと思うとこ…

何この気温差

原付乗りには、朝が寒すぎる…。ウインドブレイカーとか着ちゃうからね。自分とこの商品だけどw

岩崎良美 − 青春 しょこたんが歌ってるのもアリです。アリですよ。

このお腹に付いてる物は何だ

ししし脂肪だぁーーーー! SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!

地図を調べてれっつらごー

なんだよ難しいこと言われたけど、よく見りゃR182をずっと行けば良いんじゃねぇーかー(ローカルネタ どうもこんばんは。相変わらず筋肉痛の俺です!みんなオラに力を!エロス!! 最近会社で妙なあだ名を付けられたんですけど、下手に検索してたどり着かれ…

昨日はフットサルでした

会社の人とか、その友達とか、さらにその友達とかで。おかげでフットサルじゃなくてサッカーみたいな人数に。もう半分以上誰かわかんない状況+雨。現在、凄まじい筋肉痛に見舞われて、悶絶してゴロゴロしております。ダメなんよ、足が上がらんのよ…。 先輩…

ぎゃあ

我が家のRD-H1のリモコンが壊れたっぽい。なんか反応がない…ただの屍のようだ。 ってそれじゃー困るんよ!何もみられないし録画予約も…。うぎゃーあー。

TVの企画とかで使われ出したらいろんな意味で面白いなw

【ニコニコ動画】初音ミクに「鳥の詩」を歌わせてみた{修正版} 2000年くらいだったかAIRが発売した当初というか鳥の詩を聞くようになった頃に「アレは機械が歌ってる」とかいうトンデモ話が一部で交わされたことがあったとか無かったとかですが、これを見…