+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

パチ屋

なんかハピマテが流れても、まったく違和感ないなww

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060830

せっかくなので

「Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!」 と叫んでみるのであった。おお,連チャンだ。 http://video.ask.jp/watch.do?v=6a079d6d-1c6a-4371-ac8e-e4a101969f7b「レジェンド 〜ハヤブサ〜」 ハヤブサのビデオが。 ファイヤーバードスプラッシュとか,例のや…

はうあ!

ホビーの匠,録画するの忘れてた! なんで前回から1ヶ月近く離れてんのよ…忘れるよそりゃ。

パッチでたじゃん?

ので,久しぶりにホロウやってた。 花札!こいこい!! なんか真アサって良いキャラしてんなぁ。かわいいぞw 花札とイリヤ城で夕方が終わってた。

らいぶ!まほろまてぃっく

のもっと美しいもののDVDが980円だったら,思わず買っちゃうって話ですよそうですよ。 1期と2期のOP/ED計4曲詰まったCDが入ってるんですもん。そりゃ古くても思わず買っちゃうって話ですよそうなんだもんよ。 で,やっぱり思うのが,清水愛は好きじゃないな…

mihimaru GT − いつまでも響くこのmelody

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060829

寒いのである

おれのギャグとか。 でなくて!電車ん中ですよ、電車の中。電車中。お、なんか電車男みたいになった。 でなくて!なんで外はあんなに暑いのに、車中はあんなに寒いのか。月がとってもあおいから!?つーか月ってあおい? しかし、確かに「青い」とか「蒼い」…

せっかくなので

「ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!」 とおれも叫んでみるのであった。

鷲羽山ハイランド

遊園地とか行かないおれは、はじめていわゆる絶叫マシーンに乗ったのであった。 上にスーッと昇ってストンと落ちるやつ、あれマジコワイね。特に昇っていくとき。どこまで昇るねん、マジで。勘弁してよ、ひぃっ!みたいな。 そう、おれは高い場所が苦手なの…

だー!

あとは明日、遊んで帰るだけ!

二日目

今日さえ終われば。

合宿

死ぬる。 今までで一番楽なハズなのに、体力の低下が予想以上で…。

いざ岡山

ちょっと合宿行ってくる!

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060823

飲み屋にいるんだが

ひぐらしのOPが流れてきた! 時間が時間だけに怖い!w

アイパー滝沢

最近,うちらの周りで流行ってる芸人。 きわどいネタがたまらんのですw

スロ

朝一で、今まで。疲れたー。 やはり友人に誘われて、そいつの金で。3300枚ちょっとくらい出たかな。 友人はまだまだ出続けてます。10箱以上積んでるし。店員さんにも「お連れさん、すごいですねー」とか言われた。

岩崎良美 − 青春

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060821

あぁ

友人が来て,おれのジャガイモ食っていったから,無くなった。 買いに行こうとしたら,外の天気が微妙。雷が鳴ってるやうな。 明日はたぶん行けないだろうから,明後日あたり買い物行こう。

気が付けば

すぐそこまで合宿が迫っているではないか。ちなみに,24-26日。 最終日は,鷲羽山ハイランド行って帰ってくるんだったかな,詳しくは知らんけど。

やっちゃったい

昨晩から友人が来てたり,甲子園の決勝があったりで,行こうと思ってた所に行く時間過ぎてた。ぐわー。 まあ,来週でも良いから,別にかまわんのですけど,決めたことがなくなったときのあのやるせなさというか。

本場

メリケンへ行ってる友人から, 彼女さんとの仲むつまじい写真が送られてきたので, こっちも対抗して昨晩いた友人のヘン顔を写メってあげたら, 「ファック!」 というレスが来て,思わず「本場か!」 とため息が出そうになったが, やはり向こうでそれ言う…

YUKI − ふがいないや

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060820

エアコン

26度は寒い。 28度は暑い。 が、一度上げた温度を下げるというのは、男としてとてもよろしくないのじゃないか、と考えてしまうのである。 まったくイミフメイであり、役に立ちそうもない意地であるが、そういう無駄なこだわりもたまには必要なのだ!そうなの…

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060819

いやっはー

最高気温が31度とかだったみたいで,えらい涼しかった!むしろ夜に原付で走ってると,若干肌寒いくらいだったしなぁ。 もう,お天道様には拍手をぱちぱちしてさしあげたい!早く秋になってまえー。 今日もまた,椎名誠の本が3冊増えた。 中高時代に読んだ本…