+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

L’Arc〜en〜Ciel − LOST HEAVEN

うまのはなむけ云々

いつも起きてる時間よりも早く起きて*1、上司を迎えに行って、駅で支店へ異動する人たちのお見送り。 ちりぢりになるのが早いか遅いかだけの違いではあるけど、入社して以来一緒に働いてた人が同じフロアから別の場所へ行くっていうのは、なんかおぉー…って…

はふん

劣等感に苛まれる日々!(挨拶 気が付いたら、方々のCDショップにおきまして「万貴音」で検索してみちゃったりなんかすると、MAGICAL MOMENTが出てきちゃったりしてますね。 すげーなー、ジャケ写とかもバッチリ載っちゃってますね。うっかりと予約しちゃっ…

酒がきれつつある

残り7mmほどしかないじゃーん!これはマズイです。本当にマズイ。 飲むとか飲まないとかじゃなくて、無いと不安じゃあないかー。 ゆっくり休みたい日曜日が、色んな準備やら、旅立つ同期の見送りやらで終わりそうな感じです、ぐわー。 んでその次の日曜日に…

タイマー発動?

最近、気が付くとケータイが再起動してて「PINコードを入力してください」画面になってる…。なんでやー。 機種はSO、来月でちょうど使用して一年を迎えます。 ま、まさかね…?

短冊に願い出も書いてみようかしらん

それで上手いこといくんならなー(遠い目 会社にチャリ置きっぱだったので、歩いて取りに行くの巻。 7キロ弱だったけど、結構時間かかったなぁ。 家に帰ったら電車で行けよ!!ってバカ扱いされました。ひでぇ。 確かに電車だと駅降りたら会社が目の前だけど…

健康診断の日でした

もう慣れましたが、視力検査が相変わらずでした。右1.5の左0.1くらい。もちろん、矯正後の話。 ホント乱視やっかいだなー!!きっと姿勢が悪いのは、片目偏重のせい。きっとそう。 最近思うんだけど、おれが病気か怪我かなんかで右目見えないってことになっ…

完徹後かのような眠さ

ちょっと昨日トラブルがあって寝たのが夜2時だっただけなんだけど…これが、歳か。そうか、歳か。 しかしまあ、昨日今日と役職付いてるような人と飯食べに行ってたので、1円も払わずに晩飯食べられてちょっと嬉しいw これが一人暮らしの時だったら俺、ずっと…

非常に残念です。

なんか筋肉痛だなーと思ってたんですが、心当たりが昨日やったWiiくらいしかないです。 なんですけど、それだとちょっとアレ過ぎる。このあっじーはもうダメかもわからんね。

久しぶりの!

二日酔い…。油断したぜぇ。 昨晩、家に帰ってからカバンの中にウコンの力を見つけた時の脱力感といったら、もうね。

そろそろ次のステップに移りつつあります

仕事の話。あー、彼の国が近いぜ…(遠い目 ニコ動の歌ってみたシリーズ、ことさらボカロオリジナルを歌ってみたが最近の癒しです、どうもこんばんは。 異常にカラオケに行きたくなるよねー。

予想外の出費が痛いぜ

でも後悔はしていない…! やっぱ広島は癒されます。とうかさんだったから、浴衣も大量に溢れてたし。たまらん。 浴衣は袖をまくり上げてるのが最強だと思うんですよ。

広島ですよー

飲みですよー。

さー

明日、明後日は広島だよー。ゆっくりしていくぜ!!

Janne Da Arc − 心の行方

片づけとか色々

午前中、部屋の片づけ。掃除と、読まなくなった本と聞かなくなったCDをまとめる。そしてハードオフとブックオフへ。結構良い値段になったので、満足。まほろまてぃっく全巻まとめて売っちゃったよあははー。おれはいったい何がどうなっているんだぜ? んで、…

おぉー

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/AI/NoRegretLife/?info ついに、1年半ぶりとなるニューシングル「Can't Explain」発売決定! No Regret Life New Single 「Can't Explain」 2008.8.13 release 【初回盤】CD+DVD AICL 1955〜6/ \1,500(税込) 【通常…

ぱんぱかぱーん!

明日は振替的な休みをいただきました!つまり休日です素晴らしい!! さー、寝るぞー。

戻りました…

が、3時頃帰宅して、そのまま会社へ出向いたのでした。くそう、かかってきた電話なんか無視すれば良かった…!!!(良くねぇよ なんか最近さえないなー。打開策は無いものかしらん。とりあえず明後日は休みなんで、だっらだらしてやる。晴れてたら久しぶりに…