+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

麻帆良学園中等部2-A − ハッピー☆マテリアル なんとなくだよ!頭から離れねぇし!(*`Д´)

やばいやばい

サークルで、女子の防具を買うって事で、部費が出るまで俺が立て替えといたら、通帳の残高が215円とかあり得ない金額になっちまった! まぁ、2つで105,000円だもんな…。よく俺こんだけ貯金あったよ、うん。ていうかいつ部費で落ちるんだ。そもそも明日から俺…

ムシキングって

なんだか萌えますね。あなどれん…(笑)

上戸彩 − Hello たまにはいいじゃない。人間だもの。

古本だけどな

ついカッとなって、ワルサースルーの1、2巻を買ってしまった。懐かしい!ポッチン!ポッチン!ハァハァ。 あと、船木誠勝のハイブリッド肉体改造法が100円だったので、ついつい触手が伸びてしまった!うわー、髪が長い船木とか超キモスwwwww

一青窈 − 影踏み

新歓コンパ

なのです。そして、幹部交代式((((;゜Д゜))))ガクガクブルブル あー、めっさ緊張してきたー。なんでこんなんでストレス感じなならんのだ。

ただいま。

やたー、生きて帰ってこれた!ちょっと痛かったけど!(謎 まぁなんにせよ、これからだってことですよ。えぇ分かっておりますとも。そりゃ頑張りますよ、程ほどに。自分、不器用っすから(笑)

ワロス

ポケモンの遊び方任天堂も、よもやこんな遊び方されるとは、夢にも思うまい(笑)

Gackt − Leeca 久々に聴いたなぁ。ゆったりとして、なんか落ち着く曲。 友人曰く「イメージ的には、土曜日の午後って感じ」。うむ、なんかわかる気がしますよ。

村上 龍 −空港にて

こないだ実家に帰ったら、弟の部屋に13歳のハローワークがあったので読んだら村上龍の著作に興味が出てきたので、購入。安かったし。 8つの話からなる、短編集。短い時間でもさっと読めるので、カバンの中に忍ばせて置くといいかも。暇つぶしにはなりました。…

馬鹿だわ

0.4の芯を買ったと思ってたのに0.3だったとは。一月近く経ってようやく気付いた(;つД`)

健介なのに

むた号。なんだろう、すっげぇほのぼのした。

レミオロメン − 春夏秋冬 「ether」聴いてるもんで!

にうす

K−1まね決闘し、逮捕 まだかわいいもんだなぁなんて思いつつも、何かあったら親御さんが悲しむからやめときなさいという考えに落ち着きますた。ていうか一応犯罪ですからね。

REC3巻

買うだけ買って読んでなかったなー、と思い読んだら 激 し く 続 き が 気 に な っ た ! えー。そこでやっちゃうの?そりゃねーよセニョリータ。

勘弁してくれ

新歓を明後日に控えた本日夜、1年の後輩からメールが。 「やりたいことがあるので、サークルやめるかも知れません」 なめんなやー!俺のテンションを下げるな!ヴォケ!ただでさえ下がりまくりんぐうはwwwって感じなのに(どんなだよ はぁぁぁぁぁぁぁぁ…

Janne Da Arc − Heaven's Place 君のー夢をきーかせてー。D・N・AいいよD・N・A。 友人の車に乗ると、たいていジャンヌばっかり流れてるので、素晴らしく乗り心地がいい気がする(笑)

実験中(笑)

実験つっても、被験者に教示して、後は待っとくだけなんだけどね! という訳で、現在待ち時間。友人とひっそりとしております。 それにしても、3人の予定だったのに2名がキャンセルとは…。初日からなんたることですか。

やっちまったね(By友人Y

えぇやっちまいましたとも。8月のジャンヌライブのチケット抽選に通っちゃったよ、おい。 しっかり2枚なので、友人が行けたらそいつと行ってくるさ。そいつが行けなかったら…どうしよう。そうだな、誰かにあげるしかない(笑) ぶっちゃけ、俺も夏合宿と被ら…

にうす

「失くした言葉」がMTVの新番組「ADVANCE WARNING」にエントリー らしいです(なげやり)。投票しますよー!頑張れノーリグ! 最近、「ノーリグ」やら「失くした言葉 視聴」で検索してうちに来る人がやたら多いんですけど、何もなくて申し訳ない(笑) てい…

Janne Da Arc − 湖 ダイヤモンドヴァージンのカップリング曲。しっとりとした曲。俺はダイヤモンドヴァージンの方が好きかなぁ。

実験

明日、3人分やるはずだったのに、2人キャンセルがあって結局1人だけに。どっかで追加しなきゃだなぁ。

友人と

ラーメン食べにいった。S氏、最近よく来るなぁ(笑)

最近

本家の更新が滞ったりするのは、早寝を心がけるようになったから。健康重視。

湘南乃風 − カラス いつまーでもー。ずっといつまーでもー。

ジャグラーに感謝

久々に勝った。一本勝負のつもりでいったら、それが入ったよ(つД`)やたー。 んで、ちょい回してすぐやめた。まぁ、勝ちは勝ち(笑)

Sting − Englishman In New York あいむあんえいりあーん!ヴァー!(それ違う

うっわ

5月ももうちょっとしかねぇじゃん。提出書類が溜まってる…。月曜日にまとめて出そう。 サークルはいいけど、主将としてやることが非常にめんどくさい(;´Д`)ストレッサーだらけであります。

午前中のこと

ビデオに録画しておいたNARUTOのEDだけとエウレカセブンを鑑賞。うむ、失くした言葉、やはり良いですな。あんま聞いたことないけど、しっかりとメロディーが頭に残ってます。これは永久保存版に。 そして、エウレカセブンは1話見て以来だったから、微妙に話…