+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな気はしてたけど

ちょっとこう、俺の中で一時代が終わった気分です。 悲しいような清々しいような。

ナビの地図を更新してみようかな

http://ishihiro.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/hdd-b2f6.html こちらを拝見させて頂いてたら、なんか勇気が出てきたので。 新車とはいえナビは今のを移設するんだったら、なんかこう、気分一新したいなーってのがあったので。バージョンアップは良いこと…

あー、そわそわする

これはもう、まさしく恋じゃないかと思うんだ(*´Д`)はぁん 無駄にWEB TUNE FACTORYで同じものを組み立てて悦ってみたりとか、ホント落ち着けよ俺。だから寝不足になるんだよ。 いかん、このままじゃ来るまで持たないw

山下達郎 − 僕らの夏の夢 もっかいサマーウォーズ観たいな。BD待ちかな。

最近はもっぱらウイスキー。

3日しか会社なかったのに、なんか凄く疲れたな今週は…。常に眠くてしょうがなかった。きっと多分間違いなく、結構暇だったからだろうなーw 暇なのに疲れたとか、これ如何なものか。 先週は自分の不甲斐なさを先輩から責められまくって、帰らせてくれー!と…

霜月はるか†Revo(Sound Horizon) − Schwarzweiß 〜霧の向こうに繋がる世界〜

最近はお疲れモードでしたので

もう今日はぐったりな感じで昼寝三昧。明日からは仕事だし。 どうしてもダースが食べたくなったので、近くのコンビニまで行っただけでしたw 日曜日こそは、山に登ってやる(ぇ

待ちきれんのです

俺のアクセラスポーツはまだ来ないのか…!!とばかりに、ひたすらネットでアクスポに関する記事ばかり読んでいた休みだった気がします。 おかげで連日寝てたのが4時とか5時とか。完璧に子どもですねw 10月にすらまだなってないのにね!!痛車に興味があるの…

『No Logic』歌ってみた【ヲタ姐】 なんか最近歌ってみたばかりな気がするけど気にしなーい。

暑さ寒さも彼岸まで

今日まで、珍しく親戚がうちに来てたので、昨日いとこのねーちゃんと鞆の浦へ行ってきた。 10数年ぶりくらいに会ったな。前回来たとき、俺は小学生だった。当時ねーちゃんは就職したばかりで、自分で稼げるようになって、ばーちゃんに会いに来たそうだ。変な…

初音ミク「In Your Hands」歌ってみた ver.モッサーラ In Your Handsはあんまり歌ってみたが無いので、もっとみんな歌えばよいと思う。

土曜日を乗り越えればー

T h e 4 連 休 でもそんなんいらんから、完全週休二日制にしてほしいと心底思うのです。 第一そんなんあったら、暇を持て余して納車日が待ちきれずにウズウズして、たぶん精神衛生に良くないw まあパンフレットをなめ回すように見てテンション上げて、日経…

Janne Da Arc − 心の行方

昨日のヒント

というか解答。

思わずやってしまいましたので

一月後が楽しみになりました。 さあ頑張って働くぞチクショウ。

石川さゆり − ウイスキーが、お好きでしょ 最近の夜のお伴は、ブラックニッカです。

あと10銭程度円高になればもうちょっと幸せになれる気がする。

以前は深爪派でしたけど、最近はこまめに切ってキープする派です。 あー、そろそろ7月に受けた試験の結果発表が…せめて3/5は受かってたらいいな。 でも論文しか自信ないw

ついついこんな時間

あー、趣味の資料作りをしていたらこんな時間に…。 明日(今日)も当然仕事なので、早く寝ねば。 作ったは良いけど、なんか探せばゴロゴロありそうな気がするなあ。 ま、まぁ、自分が使いやすいものってことで? それが何なのかは、きっとそのうち明らかに!

椎名へきる − 抱きしめて

2冊です

ロシアにおけるニタリノフの便座について ロシアにおけるニタリノフの便座について (新潮文庫)作者: 椎名誠出版社/メーカー: 新潮社発売日: 1990/05メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (6件) を見る7月の出張中に読み切ってたのでした。忘れ…

サイクリング!

ちょっと用事があったので、クルマ使わずにチャリで往復30kmくらい走ってみた。帰りはヘロヘロんな感じでした。 いやー、自転車スキーな人達はもっと走るんでしょ?乗り物の質が違うとはいえ、すげーなぁと感心することしきりであります。しかしまさか自宅か…

地震だー

軽い揺れ。

間違いなく!

確実に、昔の方がキレはあったな。 色んな意味で! やはりベストは大学時代だと思います。