+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Da Pump − Feelin'Good -It's PARADISE- 中学の時、電車を降りるまでこの曲をずっと口ずさんでる高校生をみかけたことがある。俺は、バカだなぁと思いながら、エロい妄想してた。どっちもどっちじゃないか!

あまりにテンション下がるので

今日もサボってみる。まだ2日目だから許容範囲内ってことにしてくれぃ。 あー、まぁ、明日は出るかな。うん。出るって言ったからにはねぇ。

福山芳樹 − SEVENTH MOON

にうす

■ 北岡、早起きで新技思いついた ■…そこに正座しろっ!(何 ■ 高橋瞳:連続主題歌で“土6の女王” ■SMEの力の入れようがわかるであります。 ■ 亀田、ゴルフでも破天荒 ■ナイスなビッグマウスだ。にしても「訳の分からぬ言い訳」って…w

おだちん − let me shake your hands 以下、いつも以上に私的なこと

ミンテレ

水木一郎出てたね。思わず、ビデオの録画ボタンをポチっとな。

赤とロゼと焼酎と

格別だなぁ。

市民球場

明日行きますよー。試合見に行きますよー。 S氏に至っては2日連続という。なんか嶋のユニホーム買ってたよw

氷室京介 − SLEEPLESS NIGHT〜眠れない夜のために〜 最近寝付きが悪いような…。布団に入ってもすぐ眠れないんですよね。

ここ1週間で

2回くらいしかナニしてない気がする。ここ数年じゃ、これは軽い記録じゃなかろうかw

牛乳がない

ということは、俺にとっての生命線が絶たれたということに等しいわけです(大げさだな

KOTOKO − ため息クローバー

ぐぅ

のど自慢の予選見終わったから寝ようと思ったら、ハガレン再放送してやんの。そういやそうだった。み、見るしかねぇじゃねーか…。 のど自慢は、たんに地元だっただけなんだけどね。

存外

杏仁紅茶なんていかがわしいモノを見つけたので買ってみたら、案外美味しくいただけた。杏仁豆腐の味がするミルクティー。 なんだか、むしろ好きだな、コレ。

広島帰ってきた

んー、ボクシングに間に合って良かったw

及川光博 ― 今夜、桃色クラブで

ぐあー

頭痛い…。治らないとわかりつつも、思わず寝て過ごしてしまった。時間もったいな!

からおけ

あー、久々に行った。楽し。 歌った曲は覚えてないので、省略。

浜田省吾 − 悲しみは雪のように

in 実家

部屋が涼しい…。PCが部屋をいかに暖めるか思い知ったしだいであります。

SGガールズ − 月下美人 若菜の曲ですな。また懐かしい。 ウルトラespとかも、電波ゆんゆんで好きだw

あぁぁぁぁぁあ

暇だ…。こんなのに時間割くのは無駄と判断。 明日以降に解説もらえるしな。帰ろう(´・ω・`)

どうみても鶏

「コケット」の「ト」だけ電気が切れてて「コケッ」になってた。

小松未歩 − 謎

PDFってウザイ

つーか、なんであんな重いファイルで配布したがるんだ、みんな…。もっとこう、なんとかならんのかねぇ。 もっと軽いPDFっぽいの作ったら売れるんじゃね?w

取り忘れ

PDFファイルを取り忘れてたなーと思ったら、削除されてた。ので、教授にメール出してみた。はてさて、反応は如何に。 まぁ、無くてもなんら問題ないけど、ほら、貰えるものはもらっとかないとね!

AKINO − 創聖のアクエリオン イントロとサビの辺りが好きだなぁ。 EXILE − real world 友人のケータイの着メロがこれだったんだけど、着メロだとサビがメロキュアの「birthday girl」に聞こえてビックリしますた。

ノア

例の如く散歩して、サクッと風呂入ったら眠くなった。眠くなったけど、今日は大会の即日放送があるだろうから頑張って起きて観たのに、なんだあの試合は…。最後はちょこっと盛り上がったから良かったようなものの、アレが現在業界最大団体の王者とは。進歩ね…

SOUL’d OUT − イルカ すたったらった〜

やきゅつくだけど

日本一になったので終了。ロード長いし、これ以上やる気にはならんぜよー。