+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

万貴音 − Rainbow Sneaker あと9日で放送ですねぇ、そういえば。順位は限りなく厳しい位置にいるっぽいですが…。

明日から12月かよ

なんだ、この11月30日と12月1日との、あるようでないような、しかしながらハッキリと感じるような何かしらの違いは。 テンションか!テンションなのか!!

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a047638 Muzieの万貴音ページに、「キセキ」全曲の試聴分がアップされてる件。 俺としてのベスト3は、「S(END-ING) MY SONG」「etc.」「ハニーパイ」かなー。7曲(実質6曲か)なのにベスト3もくそもないけどw…

FLOW − COLORS

アレですよ。

相変わらずの鼻血ですよ。8日目ですよ。まだまだ出るよー!!どっばどば。

そうだったー!

次の講義は、プリキュア見るとか先週言ってたアレだったー!忘れてた、実験入れちゃったよ!! つーかまぁ、もともと友人に付き合って出てるだけなんだけどね。そして今は、席取り中。はよ来て…(´Д`) あぁ、講義でプリキュア見るなんて前代未聞のカオスっぷ…

Suara − 夢想歌

さーて

かてきょ行こう。雨降ってるし、原付だからめんどいわー。でも、とりあえず今日は給料日なんで!事故ってでも行くぜ!や、事故りたくないけど。まあ、そんな気合いで。

コードギアス

なんか久しぶりに観たー…。なんか最近、時間ずれてるからなぁ。今回もミスったかと思いきや、1時間ほど余裕持って録画してました。グッジョブ、先週の俺。 そんなこんなで、いまいち話がよくわからんわけですがw

今日までそして明日から

ずっと前に録画してて放置してた、嵐を呼ぶ モーレツ!オトナ帝国の逆襲をようやく観ましたとさ。 遅いよー。俺観るの遅いよー。いやぁ、観るんなら流し見じゃなくてちゃんと観ようかなって思ったら、腰がなかなかあがりませんで。 めっちゃ大人の人が対象で…

原田真二

たまたま番組表のバラエティ欄みてたら、3DAYS(http://www.htv.jp/3days/index.html:エロゲにあらず)が原田真二だった。おお、今年に入ってテレビで観たの2回目だ。多くね?w カラオケで原田真二をとーーーーーーーーーーーーーーーーっても歌いたいんだ…

中島みゆき − ファイト! ちなみに俺は、拓郎が嬬恋で歌った時の方が好きですw

続・ケータイのお話

SO903iはVBRが再生できないみたいなことを聞いて、一気にテンションダ〜〜〜ウン、です。だって俺、ほとんど手持ちはVBRですしー。多少のもっさり感なら我慢しようかと思ってたんだけどなぁ。 次候補は、以前からよさげだったSA702iです。なんかもう、ここま…

No Regret Life − 静寂の歌

そろそろ機種変したいなー

SO903iが明日発売だしなぁ。気になるのは、なんと言っても、もっさり感ですよ。その一点さえ分かれば、変えるかどうか決められるのに。 でもまあ、ネットでチラホラ見受けられるのは、ややもっさりとか、そんな感じ。うーわー、見逃しかなぁ。ホント、いらん…

マジでマジで

月曜日から鼻血がなかなか止まらない件。 ヤバくね?

ホンマにホンマに

鼻血止まんね〜〜〜〜です。 なんていうか、鼻血ってレベルじゃねぇぞ!!くらいドクドク出てる。 明日も出るようなら、病院行きますか…。 病気だったりして(笑)いやいや、マジでそれは勘弁。

SEAMO − 怒りの鉄槌 featuring 長州小力

或一日

久しぶりに一日中、部屋でのんびり過ごした気がするなぁ。普段は、ゼミ室でのんびりですし(笑)。 それはさておき、前回の実験結果が芳しくなかったので、被験者の追加を来週の月−水で10人弱ほど。うーむ、面倒くさそう…。しかしまあ、卒研の提出期限まで1…

dorlis − 24時間世界一周

テニプリ

ゼミ室で友人が見だしたので、そいつ含めて3人が釘付けになったり。なんでテニプリかなぁw うち一人(♀)が「手塚カッコイイ」とか言い出したので、内心大爆笑しながら、肯いてた俺なのでした。 ていうか、それで普通に2時間近く時間経ってた…。いいのかこんなん…

内定先から出された宿題を提出日まで送り忘れてて、電話して泣きをいれるも、結局提出し忘れる。 そんな夢をみました。夢で本当に良かった…。

発達心理学

の講義でボウケンジャーとプリキュアをみせる先生(20代♀)なのであった。 >追記 今週はボウケンジャーだけで、来週時間があればプリキュアらしーです。 流そうと思っても巧く映らず、教務かどっかの人呼んできてそれで映ったんだけど、その人が去った後に…

徳永英明 − 夢を信じて

頭痛

昨日、「明日絶対頭痛いわー」みたいなことを言ってたら、マジに頭痛くて、超泣きそうです。 しかも、そんな日に限って、微妙に慌ただしい罠。そう、これは罠です。俺を陥れるための罠なんやー!(誰のだよ

UVERworld − SHAMROCK

大会終了

帰ってきて、ようやく一息ついたー。岡山は、やはり遠かとです。 何よりも、朝4時半前には起きたので、非常に眠いです。 成績は非常に芳しくないので、察しれ。

絢香 − 三日月

足痛い

明日が大会だということを、この左足は忘れてるんじゃあるまいか?

ついに!

テトリスDSのマラソン200ラインクリアー!!嬉しすぎる…! スタッフロールとか流れちゃってからに、このこの〜(←何このテンション