+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Janne Da Arc − Strange Voice

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060630

おはやう

なんか、とてもいい夢をみられたので、朝から幸せな気分に包まれてというか、再びおやすみなさい。

6月最後ですね

明日から7月かぁ。とりあえず、カレンダーを一枚破っときました。 あ、7月に一度実家に帰ります。なんか今日内定先から手紙来てて、内定者セミナーがあるらしいので。 一人で酒を飲んでいると、無性に寂しくなってきたのは、きっと今週は友人と遊びすぎたか…

K-1 MAX

テンション上がるわー。いいねいいねぇ。

アンダーグラフ − ツバサ

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060629

昨日

友達がカラオケ行くから一緒に行くか?→行かない→その後俺ら暇に→結局乗り込む みたいな?な?なんだかなぁ。

んで今日

なんかいつものメンバー+α(むしろ最近は4人がデフォ)でだべって、晩飯食べて、と。俺は途中でかてきょ行って、再び参加。 なんかアレだな。今週とかこのメンバーでの固定率がすげぇ。そしてなんかノリがヤバイ。楽しすぎる…!!

実験に間に合わなかった件

寝 過 ご し た !

紫陽花の咲く庭で

実験棟に、ぽつんと紫陽花が咲いてるのが綺麗で、パチリ。

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060627

んで

今日はこないだ放送してたTrickを見てる。ドラマとか見てなかったんですけどーw あと下妻物語。3回目か、見るのは。やっぱジャスコとかヴェル○ーチとか危険だw

晴れた!

愉快なり!洗濯物干そう! いやぁ、梅雨っていいね、晴れの日の大切さが分かる。

Healing leaf − 雨に歌う譚詩曲

くりいむレモン(実写版)

http://www.fullmedia.jp/cream/ 以前から気になってたところ、ちょうど先日の夜やってたので、録画して今朝見た。で、なんだこの公式HPの爽やかさは。詐欺だろー!w 実際には爽やかさの欠片もないし、オチもなんだかなぁという感じなんだけど、というかア…

イン三次。

ほんと、よく来るなぁ、俺ら。マジ暇人。楽しいからいいんだけど。

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060625

見る人に情熱を

I’ve in BUDOUKAN、ようやくコメンタリー含めて見ましたよー。 そんなわけで、軽く感想をば。

I’veのDVD

やっときたー!

川田まみ − 明日への涙

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060624

古本屋にて

350円のシールが貼ってあったのに、レジへ持っていったら105円でした。ラッキー。

安良城紅 − GOAL アイシールド21は見てたり見てなかったり。

今日のはてブ

http://b.hatena.ne.jp/kamisa/20060623

せっかくなので

「マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!」 ブラウザはあまり必要を感じないので,スルーすると思います。

おはようございます。

たしか昨日はブラジル戦が始まってすぐ寝たはずなのに、 起きてテレビをつけると後半に入ったばかりだったので、 まだ1時間くらいしか寝てないのかと、 なぜもっと寝ないのかと悔しがったのですが、 もう皆さんお気づきだと思いますが、 どうやら再放送だっ…

ワールドカップ

んでまぁ、せっかくなんで、起きてからブラジル戦見てました。負けましたねぇ、というかそりゃそうなんだけど、最初見たとき引き分けてたのにはちょっとびっくりした。 ブラジルは久しぶりの失点なんでしたっけ?よく知らんけども。 あんまり興味ないとか言…