+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

でっかい違い

今週、土曜日も仕事じゃねぇか…!!何ヶ月ぶりだろ。そろそろ忙しくなってくる予感がするよ。 というよりも、最近が極端に暇すぎる…。2月に入ってからの俺の暇さは異常。社内にいるのにニートな気持ちがするんですけどw しかし上司はてんやわんやなのに、自…

気が付くとあちこちに建ってる

青い光の街灯。この田舎は、もしかして治安悪いのかwww しっかし気色悪いなぁ。やだやだ。やだねぇ。

Acid Black Cherry − 楽園 ちゃんと発売日に届いたから聴いてたよ…?忘れてなんかないっすよ、ハハハ。 ABCの中だと「愛してない」が最強過ぎる。果てしなくジャンヌと何が違うか分からんくなってきますがw

上手くいかないもんです

ちくしょう(´・ω・`) 最近、冬が苦手な季節になりつつあるぜぇーw PS3とPCでモニタ共有してるため、極端にPCの稼働率が落ちています。ウボァ。 体験版で十分とか、俺ヘタレ過ぎるww デビルメイクライ4とかラチェット&クランクとか楽しすぎるぞコノヤロ。ま…

もののはずみ

というヤツです。いやさ、せっかく聞ける環境があるんなら、聞いてみたいじゃんね。 てなわけで、サクッとアマゾンさんでSACDをカートに放り込んだ俺。上原ひろみのTime Controlです。Time Control (Hybr)アーティスト: Hiromi出版社/メーカー: Telarc発売日…

はっちゃけた

昨日は会社の部署内飲みで、そのまま2次会へと連れ去られたのでした。むしろ望むところだった訳ですが! 近場のスナックみたいなところですが、そこのママさんの娘さんが大変宜しい訳で、これは飲み屋にはまる人の気持ちが分かってしまうわ。あっじーさんは…

やっちゃっちゃ

PS3を買ってしまった…!! なんだこれ、楽しいじゃねぇかチクセウ。 ソフト?買ってねぇよーw ディスガイア欲しかったけど、クリアする前に心が折れる自信があるぜぇー。 ちなみに、今もPS3から書いてます。 HDMI活かさないのももったいないってのと、テレ…

No Regret Life − Standing In The Rain やっぱノーリグは良いね。最近浮気しまくりで、まったく聴いてなかったよw

そこに山があったから

また蛇円山登ってきた。しかも今度は一人だぜヒャッハー!

で、まあ

山登った後は、車を車検に出してきた。 代車はワゴンR(MT車)とか聞いてたんだけど、なんかAZワゴン(MT車)になってた。 つーかマニュアル車かよ…!会社の車だけでお腹一杯なんだけど! いや確かに、どっちでもいーっすよーあははー、とか返事した気がする…

いきものがかり − 花は桜 君は美し

やはり見かけよりも中身が大事であるというお話

こないだ近場の100均で、靴下買ったんですよ、靴下。100均のやつって、なんか重宝しますよね。 で、まあスーツとかのときにはくつもりだったし、今は特に用がないのでタンスに放り込んでおこうと思ったんです。 こう、はき口とはき口を折り重ねるようにして…

観た

チャーリーとチョコレート工場 2週連続ジョニー・デップとか、なんでだ…w 次はコープス・ブライドでも観てやろうかしらん。 本屋行ったんですよ、本屋。 そこはコミックに透明なビニールカバーを掛けてあるところで、なんか気分的にちょっと嬉しいところな…

あぁこの気怠さはなんだ

いや、原因は分かっているんだけど…ねぇ?(何だよ スナイパーになりたいぜー。一撃必殺!バーン!ぐわぁヤラレタ!

旧正といえば

中国の会社に出向してる人が、休みという事でうちの会社に顔見せに戻ってきたんだけど、普段から電話で話してる人だから「はじめまして」なのか「お疲れ様です」なのかイマイチわからんでプチ混乱して、焦った。

良いお年を

旧暦的な意味で。 中国は今頃お休みです。ですから、向こうとの絡みが多いうちの部署は、ただいま絶賛暇を持て余し中です。入社以来、こんなに暇な事は無かった…。早く帰ってもイマイチ何をすればいいかわかんなーいw 最近は、 帰る→本読む→晩飯→酒飲みなが…

柴咲コウ − 影

スウィーニートッド

ではなくて、シザーハンズを観た(何 なんだこの消化不良感は…! 外に出ると金使っちゃうんで、最近はDVD観て時間つぶすようにしてます。 つっても、土日のどちらかで1本とか、それくらいで。 できれば本読む時間も作りたいけど、気が付くとディスプレイが煌…

節分ですね

ちゃんと豆を年の数だけ食べたし、南南東を向いて無言で太巻きも食べたよ。 豆も、23粒となると結構なボリューム。ガキの頃と違って、一口で食べられる量ではなくなってきたなぁw でも昔から何も成長してない(むしろ退化してんじゃないかとさえ最近は思う…

ONE OK ROCK − 辛い+一=幸せ

そういえば今月は車検があるのだった

(´・ω・`) 会社にケータイ忘れていって、なんかソワソワしてた一日でした。いや、今日は外に出なかったから、無くても構わんけどさー。やっぱいつもある物がないと落ち着かないってのがあるじゃないか。 んで、同期、先輩と晩飯食べに。分厚い肉を食べられて大…