+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のライブ

で買ったグッズは,ビニールバッグ(500円)とキーホルダー(500円),それにメールブロック(1,000円)でした。パンフレットは友人が買ったし,ちょいとお高いので,パス。 ちなみに,メールブロックは2枚入ってるので,一枚は友人にあげることが確定。行け…

ボロボロと

あー,皮がむけるー。

好事には

魔が多い! やたらに腹の調子が悪い!何も今日でなくても…。

ライブ行ってくるよー

合宿が乗り切れたのは,今日この日があるためといっても過言ではないくらいです! この昂ぶる期待を,どうして伝えようか。いやいや,言葉では表しきれないであります。びよんどでぃすくりぷしょんってやつです! テンションがおかしいんで,この辺で止めと…

ライブ感想

うぃーあーじゃんぬ!! ネタバレもあるよ!

BUMP OF CHICKEN − プラネタリウム 四畳半の窓を開けて 見上げれば現実が巡る 実在しない星を 探す心が プラネタリウム バンプいいねぇ。

って!!

おだちん,ノーリグの「せつなさの向こう側」歌ったのか!!! うあああああああああああああああ聞きたいーー!!聞きたすぎる!! 「Komm, susser Tod」が霞んで見えたぞw

さぬき

うどん美味い!まいたけー!

ルナ ジェネシス

帰って,そくアマゾンさんでカートに突っ込んだ。早く遊びたいでありますよー。

終わった

帰れるんだ、これで、帰れるんだ(チャンピオンw)

あーうー

あ、明日でラスト…。その明日がしんどいわけですけども! つーか、まぁ、今日もしんどかった。ボスケテ。

筋肉痛

だでよー。

くそぅ

不謹慎だろうが、言わせてほしい。 俺は、台風がこなくて、寂しい(´・ω・`)ショボーン 台風でテンションあがるのはガキですかそうですか…。

KOTOKO - agony

部屋→広島→岡山は結構かかるわ…。

旅館

今までで、一番いいかも…。

丹下桜 − Stand by Me うむ,やっぱり好きだ,この曲。

うあ

そうそう,電車の時間調べとかなきゃ! 最近のパターンだと,明日絶対忘れ物するよなぁ…。持ち物の確認しっかりしなきゃだ。道着を忘れたりなんかしたら,目も当てられない。

山崎まさよし − One more time,One more chance ヤフーの例のアレで聞いております。悪くないというか,これからお世話になりまくりな予感がメチャクチャしますよ! てかこの曲を聴くと,サークルの先輩を思い出すと共に,その先輩の怖さ,強さに戦々恐々と…

ノア

おー、志賀ついに復帰かぁ。

びっくら

昨日部屋につくやいなや,後輩がきて「先輩,ハヤテのごとく!3巻ありますよ。読みます?」とか言って持ってきたのが,何ともいえない我が生活を物語っているかなんというか。 というわけで,読みました。やっぱり面白いですねぇ。自分でも集めようかしらん…

■ 今度は「ウォームビズ」 暖房も控えめにと環境省 ■別にウォームビズなんてゴロが悪い言い方はしなくてもいいと思うけど,厚着には賛成。 冬にシャツと下着だけで動き回ってるくせに,「寒い寒い」とか言いやがりまして,「こいつは脳みそにシワがないのか…

杏仁豆腐

鹿児島に行った帰りに、どっかのSAで買ったもの。 マンゴー果肉入りです。プルプルです。美味いです。 ご馳走でした。

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

一青窈 − ハナミズキ

裏 MIZUHAの憂鬱が更新してる!!

ただーま

というわけで,広島の部屋へ帰ってきたでよ。しっかし,在来線で2時間つーのはなかなかにしんどいものがありますな,やっぱり。 だって,新幹線なら,名古屋まで行けるじゃん! そして,これから友人と一緒にレポートを仕上げたいと思います。つーか,明日は…

SOUL’d OUT − Diggy Diggy Diggy Pt.III feat.DJ Mass アアララアアァ!

なんつーか

■ 8歳男の子に性的暴行加えた12歳少年を起訴 ■ いろいろ倒錯しすぎだろ…(;´Д`)

ちょっと寝るつもりが

盛大に寝てしまった…。MOTTAINAI!! ていうか,頭痛いなぁ。バファリンでも接種するかなぁ。でも,なるべく薬には頼りたくないというかなんというか。