+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

福岡はかわいい

女子がいっぱいですなー!接客業は、こういうところでやるのが、大変望ましい。 だいたいが本社の有る広島からやってくる子が多いんですが、地元の子がバイトで入る事もあって、そういう子はなんかもうオピント(懐かしいな)が高い。それだけで、腹減って糖…

足りないもの

ゴロゴロカバンの中見たら、靴下がどう考えても1日分足りないことを昨晩気付きまして。 先ほどビレッジヴァンガードに居るときに、それをふと思い出しまして。 本当は五本指ソックスが最近のマイフェイバリットな訳ですが、それを無視して購入してしまったの…

こんにちは博多

生来、二度目です。 仕事できてるんですけど、「来るまで面倒、来たら後はあっちゅーま」というのが、今回の出張です。前回名古屋行ったときもそうだったなぁ。 とりあえず、6時から晩飯食べたのなんかいつ振りだろう。皆でガーーっと飲んで、サクッと解散。…

困るんるん

先週金曜日の事ですが、出社してパソコン立ち上げたら、キーボードの調子が大変よろしくない事になってらして。 3回くらい打たないと入力されないんですよ。例えば「か」って打とうと思ったら「kkkaa」って打たないといけない感じ。エンターキーすらも…

でけぇ

なんぞこれー。

FANATIC◇CRISIS − 運命と哀し過ぎる予感

のわーっ!

給与明細持って帰るの忘れたー! 別に減るわけでもないのに、妙に悔しい!ビクンビクン!

届いた。

劇場版空の境界とABCのRecreation。 らっきょの方は覚えてたけど、ABCの方はまぁ完璧に頭からすっ飛んでましたw DVD関係は、とりあえず週末までお預けで。

シェリル・ノーム starring May'n − 射手座☆午後九時Don’t be late もってーけー!

バラ祭とか行ったの何年ぶりだろ

つーワケで、昨日は某万貴音の二人がバラ祭でやらかすとか聞いたので、もう朝から仕事を張り切って片づけまくりまして、というかもう先週は体調悪くても土曜まで仕事残せるかあああああああああああって勢いで頑張ったので、早帰りデーと言う事も相まって昨…

怒られる…!

と思ったら、何のお咎めも無しだったときの、あの肩すかし感といったら、ないね! いやまあ、かなーりほっとしましたけども。えぇ。上司の確認漏れとはいえ、どうせミスったのはオイラですから…。 大事になる前に、気を引き締め直していこうということです。…

調子が最悪

鉛が身体の様に重いでござる! 昨日、島根まで運転したのが悪かったのか…たのしまね>< 帰り際にみた日本海は、夕陽が映えて、なんとも美しかったです。

昨日は飲みだったワケですが

なんかもう、久しぶりに楽しい飲み会だった。 ・後輩が同じ高校だった。 ・その後輩がジャンナーだった。 この2点だけで既に満貫級なんですが、とどめが、 ・別の後輩から会計時に4000円徴収したら、2000札2枚で払ってきた。 久しぶりに見たよ!!まだ流通し…

自転車、再開しました。

チャリンコでいこう

昨日、数年振りに自転車に乗ったら、スッゲー怖かった! なんか初めて乗ったときを思い出しまして。夜中にキャッキャッ騒いでしまった(近所迷惑だろ

強烈だー。

どう見てもおじさんなのに、おばさんの格好をした人がバスを待っていました。 しかもすごくケバいピンク。それは無理があるだろう…。 ま、まぁ、人それぞれだもんね。

花畑牧場生キャラメル

やるな田中義剛…! これは美味いわ、とろけまくり。

公私ともに

トラブル続きで、てんやわんやでござい。23歳って厄年ですっけー。 今日も今日とて、親父の車で走ってたら坂道登ってる途中で「キュイーン」っつー音がしまして。「???」ってなってたら、アクセルが効かなくなって変なランプが点灯。とりあえず、なんかや…