+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々 − New Sensation

来月になったら本気出す!

いや、マジでマジで。ほんまですって。 それくらいの気持ちは持ってるんですって。ちょっと腰が重いだけですって。 なんだかんだ言ってますけど、ちょっとずつは動いてるんですって。 足が遅いだけなんですって。 嘘でも冗談でも無いんですって。真剣さが微…

くっ!

せっかくのチャンスを生かせなかった俺はもうダメかも分からんね…。 いやまぁ、もとからダメな訳ですけど、酒がうまいから何でもいいや、うん。ういすきー! せめて違う道が開けますように。

はっ!

気が付いたら時間が経ってる感じだなぁ。いかんいかん。もっとこう、濃くならんかなー。 試験は七月だし、もっと勉強もせにゃならんし、一発で取れる気がしないし。やる気を出さねばーあーあー。

THE CARPENTERS − I NEED TO BE IN LOVE

カラオケだった昨晩

そんな幸せなイベントとは引き替えに、今週末の飲み会というなの接待的*1な合コンに強制的に誘われたので*2、テンションがた落ちな今日この頃。いやだ、あんな面倒なのは。それなら同期やら先輩やらと飲む方が建設的だ…。 そんな感じで良い感じに酔っぱらい…

軽く罰ゲーム

昨晩、仕事が終わった後に男三人で、余命1ヶ月の花嫁を見てきました! 眠かった!んで、EDにかかるJUJUの明日がくるならは要らないと思った。 ちなみに俺は、全く泣けませんでした。けっ。 まさか、数年ぶりに映画館に行って、これをみるハメになろうとはね……

振替休日的な!

感じです。休みって素晴らしい。平日だからすげー暇だけど。 そんな訳で、玲どんからのキラーパスに果敢に挑んでみるのであった。

LOVERIN TAMBURIN − ∞ファイター

なんで思い立ったんだ。

一緒に晩飯食べてたらよく分からないテンションになったので、昨晩は、某氏と岡山まで玲どんを強襲しに行ったのであった。 わずか1時間も滞在しないのに、そんなことを日曜日にしなくてもても…と一応思ったけれど、そんなもんは突発的な衝動の前には関係ない…

Green Day − Basket Case

うどんを食べに行こうと思ってやめた人

電車で行っても、四国までは意外に高いな…。 夕方から用事あるので、気分が萎えて、また次の機会という事で。 家でごろごろしながら、なぜか録画してあった、少林少女を観てました。 柴崎コウのおっぱいにときめきました。性欲をもてあます…! 最後のラクロ…

もうちょっと頑張る。

物欲にとりつかれて、リコーのGR Digital IIかGX200かで悩んでるんですけど、それに当たってFinepix S6000fdを売っ払おうかと考えていじってたら、なんか愛着がブワーっと湧き出てきて、どうせたいした金額にならないからいいやーって気分です。

過去ログ

とか見返してたら(特に本家の方)、なんか自分でやったことにもかかわらず再発見があって楽しかったw 記憶力が弱い人で良かった。*1 という訳で、いくつかをピックアップしてみる。 姉貴に嫌われた・・・タスケテ http://www8.atwiki.jp/hetare_brother/pages/1.h…

忌野清志郎 − パパの歌 合掌。

得点力不足が否めない

そんな感じです!打ちひしがれた!

おお。もう夕方じゃないか。

ダラダラしてたら一日が終わりそうだ!すげえ、久しぶりだなこの感じ。 明日は頑張ろうw

溜まってたけど、最近読んだ本とか

もはや、最近ではない…。