+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

振替休日的な!

感じです。休みって素晴らしい。平日だからすげー暇だけど。
そんな訳で、玲どんからのキラーパスに果敢に挑んでみるのであった。
●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく
俺がシュートを決めるからパスは出せないんだぜ?


●名前は?
あっじーですが何か?


●いくつ?
24


●職業は?
アパレルメーカーのQC見習い的な割り当てでござい。


●趣味は?
仕事ですw
無趣味なのを痛切に感じる今日この頃…。


●好きな異性のタイプは?
足が綺麗な人が良いですよね!主に太もも的な意味で。


●特技は?
オナニー。


●あなたが愛する人へ一言
結婚してくだしあ><


●今悩みある?
ちょっと有りすぎて…。


●好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き:最近はたい焼きが好き。
嫌い:言ったら食わず嫌いに出られないじゃん!


●好きな人は?
どどどどういう風に答えて欲しいのか!?


●回す人を紹介して!
なんですとー!?


●今まで年上と付き合ったことがある?
おねいさんハァハァ。


●この気持ちは負けない!ってのありますか?
会社のとある先輩をウザイと思う心(どうなんだそれは



●あなたは一人旅に出る事になりました。まず何をしますか?
出ちゃうのか…とりあえずむふふな出会いの妄想から入りますね。えぇ。



●アナタは本気で酔ったときどうなりますか
社長相手ですらキスしにかかります!



●好きなお笑い芸人は?
これといって特に…。


●自分を動物に例えると?
知らんよ…。



●携帯の着信音は?
初めてのケータイから常に、着メロか着うたで季節の雫にしてますが何か?


●最近一番がんばったことは?
昨日執り行われました、会社のお偉いさんと新入社員の食事会での盛り上げ役。


●携帯の待ち受けは?
こないだ世羅に行ったときに撮った花畑。メルヘン…!



●好きな男性キャラBEST5は誰ですか?
SO2のエルネスト、LUNAR2のレオ、WA2のブラッド


「2」縛りにしようと思ったら、5人も思い浮かばなかった。


●最近疲れたことは?
そりゃ「最近一番頑張ったこと」じゃね?


●バトン回答し終わった後何する?
ねいちゃーこーるずみー。


●好きな女子キャラBEST5は誰ですか?
月天の小璘、まほろまてぃっくまほろさん、悠久PBのバーシア、SO2のオペラ、WA2のカノン、いやー人選が古いねぇーw

 

●今現在、あなたは何に飢えている?
カラオケ分とノーリグ分とジャンヌ分が足りていない気がする。
 

●どんな仕草が好き?
ダイアナンAみたいにおっぱいミサイル発射する姿。大爆笑もの。

 

●今あなたの後ろにあるものは?
座椅子。

 

●何フェチ?
太ももだと言っておろうに。
 

●学校へ行きたい?
カムバック大学生活!
 

●自分の好きなところは?
すぐ連絡先を聞くくせに恥ずかしくて結局電話もメールもまったくしない、そんなシャイなところですかね!(どの口が言うか
 

●携帯の機種とその色は?
F906iシャンパンゴールドみたいなやつ。お気に入り。
 

●好きな色は?
その時々によって違うけど、今は柑橘系の色かな。
 

●好きなアーティストは?
Janne Da ArcNo Regret Lifeが圧倒的な2強。ONE OK ROCKとかも割と好き。万貴音は常に全力で応援中。最近聴いたアルバムだと、湘南乃風のJOKERとかDEPAPEPEのLet's Go !!!とかJUJUのWhat's Love?とかRURUTIAのR°とかとりあえず新旧問わず節操なく。アニソン関係だとMay'nくらいしか最近は聴いてないなぁ…あ、けいおん!のDon't say "lazy"は好き。
てな感じです。


●好きな漫画を挙げられるだけどうぞ
王様の仕立て屋、そんな奴ァいねぇ!!、よつばと!みなみけ苺ましまろあずまんが大王、とか。
あんまり読まなくなった。
 

●最近の平均睡眠時間は?
6.5時間くらい。そんな事聞いてアタイをどーするつもり?!(誰だよ
 

●貴方が歴代の仮面ライダーの中で一番好きなのは?
クウガは好きだった。よく見てた覚えがあるのはブラックRX。 


●好きな声優さんは?
椎名へきるが青春なんだぜ。歌なら丹下桜とかも青春なんだぜ。
 

●このアニメ(漫画)の世界に入ってみたいと思った作品は?
某友人の人生w
 

●血液型は何型?
A型とか言われますけどもO型なんですすみません。
 

●PN(HN)の由来
本名から派生したとはよもや誰も思うまい!
 

●ネットの際は何派?デスクトップ?ノート?携帯?その他ゲーム機器?
ネットに繋がるものなら何でもいいです。
 

●好きな映画は?
HIRAKATA」も映画ですよねw
 

●魔法を使って、誰かに会えるとしたら?
会うだけじゃあなぁ…。
 

●性格はどんな感じ?
回答から察するがいいさ。
誰がひねくれもんか!(マテ


●将来の夢は?
とりあえずは、7月の資格試験での合格。その次はその時考える。
 

●なんでmixiを始めたの?
大学時代のサークルの奴にそそのかされて。ていうかこれみくしーで答えてないけど良いのか?w
 

●変態? or 変人?
紳士ですけどもー。
 

●コスプレしたい派?させたい派?
どっちも!
 

●自分の目標
人事を尽くして天命を待つぐらいの勢い。
 

●貴方、何依存症?
いやー、特にこれといって。
 

●プリン派?ゼリー派?
杏仁豆腐派。
 

●死ぬまでに一度行っておきたい国は?(いくつでも回答可)
神聖モテモテ王国
 

●あなたのお部屋はタタミ?フローリング?
畳みかける感じで一つ。
 

●絵は描く方?それとも見る方?
なめまわす方。
 

●スポーツはする派?観戦派?
高校の時は教室の後ろで他人の迷惑を顧みずプロレスごっこを毎日してた派。
 

●お気に入りに何件くらい登録してありますか?
数える気にもならん!主にアンテナ使用。
 

●よく使うペンの色は?
黒と青。
 

●人生の中で死ぬんじゃないかと思ったことは?
防具を付けていたとはいえ、顔面に全力回し蹴りを食らったときと、金的に回し蹴りを食らったとき。星が見えたゾ☆
 

●貴方がよく利用するコンビニは?
近所のヤマザキデイリーストア。潰れて貰っちゃ困る!
 

●回してくれた人にメッセージを
てめぇコノヤロー!
 

mixiやっててよかったって思うことは
mixi radioは割と使ってる。
 

●自分って知らない人からみて、ぱっと見どんな印象だと思う?
メガネが日ごとに変わる人、らしい。
 

●もし明日死ぬなら?
生きる!


●最後の発信履歴は?
id:keiohの中の人。出ろよ!w
 

●最後の着信履歴は?
某友人G氏。もう仕事終わったのかよ!
 

●好きな芸能人は?
これといって思い浮かばないね。
 

●人生において大切だと思うことは?
先立つモノでしょうか。
 

●最近あった面白いことは?
入社式の時の写真が出てきてしまった。
 

●あなたは犬派?猫派?
自覚無しですが猫アレルギー持ちなので、苦手なイメージ。
 

●好きなヒーローは誰ですか?
三沢光晴
 

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい。
ドラマのだめのOPに使われてたアレは良かったですね(曖昧
 

●この一週間で買った一番高いものは?
ベルト(1,900円くらい)かビーチサンダル(同じ程度)。
 

●デスクトップの壁紙は?
拾いもの。よくわからん。
 

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ミスド好きくない(´・ω・`)
 

●今日のお昼ご飯は何でしたか?
おどn…うどん。
 

●カラオケで必ず歌うアニソンは?
最近は、UVERworld儚くも永久のカナシ
 

●好きな飲み物は?
酒とコーヒーとミルクティー。でもよく飲むのは水。
 

●PCとゲームどっちか捨てろって言われたらどっち??
断然ゲーム。
 

●昨日の朝ごはん・・思い出せる?
ほぼ毎日、朝飯はカレーですので余裕。
 

●癖ある?あったらどんな癖?
舌打ちが増えたかもしれん…。
 

●お気に入りはフォルダ分けとかしてる?
大ざっぱには。
 

●好きな動物は?
食べられるやつかなw


●好きなサンリオキャラクターは?
クロミとかしか知らんぞ!?
 

●そーちゃんはどんぐらい好きですか?
まずはそーちゃんとやらを説明して貰おうか!
 

●生まれ変わったら何になりたい?
化粧水になって、余すことなく可愛いおねーさんに使われたい。
 

●白雪姫に出てくる魔女にアナタはだまされるか?
男ですけどー。
 

●この世からPCが消えたら?
仕事にならねーじゃん!
 

●もし、100万円当たったら??
クルマ買い換えたいクルマ。
 

●あなたは腐女子さんですか?百合さんですか?
自称パンピーです。
 

●『彼女』と『ドジョウ』を聞き間違えるヒトってどぅ思います???
可愛ければ許す。
あぁでも、id:AliceSheilaは普通にやりそうな聞き間違えだなぁ。
 

●小学校1年生のときの担任の先生ゎ好きですか?
むしろ嫌いw
 

●なに部に入ってますか?
小学校:囲碁将棋部
中学校:剣道部→幽霊部員
高校 :自然観察同好会→自然消滅w
大学 :空手(拳法部)


明らかに大学時代が異質。
 

●このバトンやるのに何分かかった?
てめぇ確信犯か!
 

●どこ住みですか?
広島県東部の北側。広島市民に戻りたいw
 

●初音ミクって知ってる??
おうともさ。
 

●好きなスポーツは?
格闘技。見るのは割と何でも好き。
 

●このバトン・・・・いつまで続くと思う??
知らんよ…。
 

●あなたは現在、恋人いますか??
泣くぞ!?
 

●ハルヒ踊れる?
( ゚∀゚)o彡°
 

●今眠い?
だんだん質問が適当になってきたなー。
 

●サッカーチームで好きなチームは?
一応地元のサンフレッチェだけど、特に見る訳ではない。
 

●君って、ヲタクさん?オタクさん?
いやもう、どちらとも名乗ることすらおこがましいレベルなんですけども、ほんと。
 

●二次元好き?
かつてほどの情熱はございませんが、好物でございます。
 

●幸せって?
酒と泪と男と女
 

●「クフフのフ〜僕と契約〜」どう思いますか?
フヒヒ?
 

●愛している人にもしも逢えたなら・・・?
なんで逢えないことが前提なのさ。
 

●orz
ま、まぁそのうちきっと良いこともあるさ、たぶん…(他人事
 

●最近はまったドラマは?
見逃すと悔しいから、ドラマ見ないんだよなぁ。
 

●あなたの口癖は?
しゃーない。
 

●あなたのカラオケの十八番は?
千の風になってw
 

●トレハロースをどう思いますか(ニヤニヤ)
きっと何か裏があるに違いない質問だ!
 

●贈り主は何に似てますか?(動物、人、キャラ可)
ヴァルカン。
 

●印象に残っている夢は?
 田 ←こんな部屋のそれぞれのスペースに、それぞれの家族が住んでいて、俺はそれを俯瞰的な視点で眺めつつ、何故か生活もしている的な。


俺の嫁に一言
俺の嫁?アンタの嫁?
 

●UFOらしきものを見たことがある?
焼きそば?
 

●大きい動物は好きですか?
怖い><
 

●神様を信じる?
居るなら絶対、残酷だよね。
 

●長生きしたい?
それなりには。
 

●モケーレ!
もう帰れ?
 

●10年後の自分を想像してみて?
か、髪が…!
 

●好きなお酒は?
焼酎かな。
 

●今現在の自分に満足していますか?
不満たらったらですがな。
 

●あなたに今足りていないものは?
あまりに多すぎて、恥ずかしくて言えません><




あぁ、疲れた。