+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに機種変したいなーって思った!

のが、SH-03B。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/pro/sh03b/index.html 悩むなぁ。別に今のでも不満でもなんでもないしなぁ。てかフルブラウザとか使わんしなぁw 歩数計付いてるのは、なんかもう必須な感じです。今のF906i使い出してからそう思っ…

インパネのシガーソケットを有効活用しちゃるのだ

装着しましたるはコチラ、SANWA SUPPLY iPhone 4S / 4 / 3GS / 3G / iPod用USBカーチャージャー CAR-CHR53U出版社/メーカー: サンワサプライ発売日: 2009/05/01メディア: エレクトロニクス購入: 95人 クリック: 583回この商品を含むブログ (28件) を見るイン…

どんちゅーねーばーぎぶいったーっぷ

BGM

丹下桜 − Neo Generation

シフトにカーボンを!

シフトのゲートのところ、なんていうのかなー、まあそこにカーボンシールを貼り付けてみたでござる。 まあこれもメジャーなヤツですね。上の照明換えるときに、ついでにバラしてやってみました。 さりげなくて、しかも簡単でこれは満足度が高いですねぇ。 夏…

シフト照明を青く!

パカパカっと取り外して、中にアルミテープ貼ってみたものの、イマイチ光量が足りない…。 光源の向き的に、NとDはバッチリなんですけどねぇ。 まあ、そのうち改善するつもりで、今はこのままです。別に悪くないしwさて、作業中はといいますと。 左が元の赤…

シフトノブを換えてみた。

こう、気分転換的に、長いのにしてみました。 上から手を被せるように握れないから、なんか落ち着かなくなった…w 安くて良いのが見つかるまではコレで頑張ろうかにゃー。

ガトーフェスタ・ハラダのラスク

http://www.gateaufesta-harada.com/shopping/items/list?cllid=09&clmid=130 先日いただいたんですけど、さすがに大変美味しゅうございました。 こんな感じにラスクをチョコが覆っています。さすがぷれみあむだー! うめー!マジで超うめー!

ふしぎ!

某24時間営業しているスーパーで100膳入りの割り箸とお弁当を一緒に購入したら、お弁当を食べるための割り箸を一膳プレゼントされていた…!

SURFACE − それじゃあバイバイ ちょっとビックリしたので!

帰ってきたんですけど良い感じに眠いです!

中国のケンタッキーでトロさんに会えて感激したでござる。 なにこれ日本でもやってんの?いやぁ、おったまげた。

RURI − 顔のない月 も、もう10年前…だ…と…!!

中国にて天安門でググッてみた!

しかしなにもおきなかった!! …ここが北京じゃなくて、南通だからだろうか(何

明日朝一の飛行機に乗れたなら

無事に乗れたなら…だいぶん楽になる…と思いたい…。 あーもう、眠いぞコンチクショウ。

ぬわー!

今回の出張でしくじった事の一つに、マウスを持ってき忘れた、ということが有ります。 もうホントね、いろんな事のやる気が失せるよね。主に仕事のねw なのに電卓にもなるUSB接続のテンキーは持って来てるっていう、このあべこべっぷりを笑うがいい!(何様…