+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

おだちん − ありがとう KOKIAを思い出します、何故か(笑)

眠いんで

寝ます。とりあえず、おだちん、お疲れ!

LUCA − Because 未だにEdge(1st single)を探してたりします。やっぱり発売当初に買っておけば良かった!MDにエアチェックしたから、油断してた。ていうか、エアチェックっていう単語が懐かしいというか、もしかして既に死語?

やってくれる

1年が頑張ってるのを見ると、なんか嬉しくなってくる(*゜-゜) 俺も頑張らねば!ということで、初心に戻ってサンドバッグをばかすか蹴ってます。

う゛ぃっぷ

・100取ったらフェラ○オ@都内の人限定 ここにVIPクオリティを見た!(笑)

何故

ハピマテばっかり聞いてます。なんでだろう。 あと、友人が急にSOUL’d OUTにハマってたりしてよくわからない事態に。車内で男三人、To All Tha Dreamersを歌い上げる、よくわからない光景。そんな夏の夜、Ver.2005。

アン・ルイス − 六本木心中 タイトルにインパクトががが。そしてなんかカッコイイ曲(笑)

テレビで

カラテワールドカップやってんじゃーん。気付かなかった…。 塚本、塚越、鈴木らが準決勝か。寝ようと思ったのに寝れないであります!

どうでもよくなった

考えるだけ時間の無駄。俺の事じゃないし、一人でも何とかなったし。 というわけで、さっきのは消してみた。よくある話(笑)

制御

「どうせ直前になったら行きたくなるし、その前に自分に枷をつけておこう」と思い、昨日の呑みの席で、OBさんに「明日練習行きます!」と宣言したもんだからさぁ大変。やっぱり直前に行きたくなくなった(友人に遊びに誘われたため)。 が、そこは枷をつけた…

Def Tech − My Way 特に、理由はない。ごーいんぐまいうぇい。

ケツノポリス4 のCM

やられたーって感じですな。青汁かぁ(笑)

打ち上げ

やっぱ、大勢の呑みは肌に合わない…。出たくなかったんだがなぁ。 やはり、主将という立場上出なきゃならんかと思ったのが間違い。

そうかー。

ディスガイア、アニメ化かぁ。 最近、アニメ化とか言われても「どうせ見られないし」で片づけて後は興味なし、みたいなパターンが増えた。 アニメは、日本が誇る文化だ。是非とも、全国ネットで頼みたい(笑)

サンボマスター − 青春狂騒曲 溶けあうわけですよ。ドロドロのぐちょぐちょです。昼ドラです(何

それよりアニメ化まだー?

CLANNADのPS2版は買わないだろうなぁ。クリアするのに結構時間かかるし、何よりも追加シナリオとかなさそうだし。KanonとかAIRとかの流れで行くと。ただフルボイスになるだけだろうなぁ。 以前考えた、CLANNAD脳内ボイス。杏が田村ゆかりくらいしか思いつか…

Clear Sky

椎名へきるのアルバムまだ買ってないというか金がないから買えない。立て替えてた防具代の方がもうちょっとしたら一件落着しそうだから、その後かなー。限定版が無くならないことを祈るのみだけど、たぶん大丈夫だろうな。 ていうか限定版高いわー。ちょい躊…

面白かったもの

・エロ本の隠し場所 >机の一番下の引き出しを取り出したらできるナゾ空間 うはwwwあるあるwwwwwwwwwwww・ど〜も〜!ハードディスクで〜す! あ……今日見てねぇやー。

が数匹飛んでて非常に鬱陶しいです。ぶんぶぶんぶと夜も眠れず。いや、うるさくはないんだけど、小さくて素早いのが目の前をうろついてて、ストレスが溜まるわけで。 そういえば、なんか腫れてた左まぶたがだいぶん治った。良かった。あのままだと、明日の試…

コブクロ − ここにしか咲かない花 こういった、綺麗な日本語の歌詞は好きです。大好きです。 あー、マジでカラオケ行きたい…。

後輩の部屋に

サークルの奴数人で押しかけてみた。なんでこの部屋は12畳とかあるんだ。広すぎですよコノヤロ。 うちなんか6畳だってのな。壁なんかメチャクチャ薄いし。隣の部屋でケータイが振動してる音が聞こえてきますよ。それで目が覚めたことだってあったさ。あぁ悲…

ようやく…

ケータイ直った。というか交換だけど。

RIP SLYME − GALAXY You copy? I copy なんか、このゆるーい雰囲気が、いい。

泣きっ面に蜂

朝起きると、左のまぶたが痛かった。なんとなく昨日の夜から違和感はあったんだけど…。よくみると、なんか腫れてる。二重の目が一重になってる(笑) まぁいっかと思いながら、昨日ぶっ壊れたケータイをドコモショップに持って行こうと原付にまたがる。何故…

祝、2000本

野村おめでとうー!!

ケツメイシ − 花鳥風月 まったりー。

高校生

って、若いなー。そんなことを、学内を歩いていた多量の女子高生を見ながら思うのでした。

イイヨーイイヨー

「オレ メガネッコ カク オマエラ クル」 なんか、いいぞ。

今年入ってからというもの、なんだか良いことがあんまりなくて、悪いことばっかり続いてた様な気がするけど、ここにきてさらなる緊急事態発生。 ケータイがぶっ壊れた。 さっきまでついてたのに!なんで急に沈黙してるんでぃすか!?何とか言っておくれよス…

SOUL’d OUT − Dream Drive えびばでぃせいヘイ! オープンカーでこれ聞きながら、海辺とかを走ってみたいです。そんな曲。ていうかPVもそんな感じだしな。爽やかーな感じです。