+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

泣きっ面に蜂

朝起きると、左のまぶたが痛かった。なんとなく昨日の夜から違和感はあったんだけど…。よくみると、なんか腫れてる。二重の目が一重になってる(笑)
まぁいっかと思いながら、昨日ぶっ壊れたケータイをドコモショップに持って行こうと原付にまたがる。何故かエンジンかからない。しばらくかけ続けるも、かからない。仕方がないので、近くのバイク屋へ。すると、マフラー内部から変なの出てきた。話を聞く限り、虫の卵らしい。なんだそりゃ…。
んでようやく直ったので、ドコモピットへ。調べてもらった結果、やっぱダメだったらしい。ピットじゃ修理できないので、ドコモショップへ行けと言われる。どこにあるか聞いて、再び走る。
10分後、発見。安東まで行ったぞ、オイ。結局、交換と言うことになるも、俺の機種(SH901iC)は置いてないので取り寄せになるとのこと。他のドコモショップまで行くという選択肢もあったけど、パス。
というわけで、明日交換してきます。それまで、まだぶっ壊れたままだよチクショウ。