+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

丹下桜 − MERMAID だから夏は丹下桜のMARINEに決まってるんだって!

忘れてた

土曜日に、三次の花火大会行ってきたよ。

大江千里 − 夏の決心

最近だ読んだもの〜その他書籍編

3連休だというのに(ry ウソ、本当は読んでたけど書くのが面倒だった。

最近だ読んだもの〜マンガ編

3連休だというのに超絶ヒマヒマ星人だったおかげで、ようやっと読む気になった!

髭剃った

ちょっと最近良くないことが続いており、それもよく考えたらイッチョ前に髭を伸ばし始めた頃からではないか!と思いいきり立ったのと、暑くなったのと、髪が伸び始めたのと。 個人的には短髪なら髭装備、伸び始めたら髭は要らない派でございます。ボサボサ猫…

脱皮中

玄関横になんか付いてたけど特に気にせず、まぁいいやーって中に入って、30分後くらいに外出てふと見たら、なんか中身が出てきてる…!と驚愕し、よくよく見てみるとこれセミじゃん!という流れの雨の夜だったのでした。キモカワ!いや実際は全然可愛くないけ…

ギリセーフ

後輩を送って帰ってる途中に曰く「ホタル見たいんですよー!」 先輩と俺「じゃあ行くかーっていうかまだいらっしゃるのか果たして」 結果、だいぶ弱っているのが、まだフラフラしてました。さすが名所。 来年はちゃんと6月中頃までには来ようと、それぞれ思いを…

ヤバイなあれ

吉高由里子が可愛すぎてやべぇ。

会社的に正月です

6月末決算の会社なので、今日から新しい期が始まったのでしたー。わー。 部署異動してからというもの、肩が凝って頭が痛くてしょうがないので、ここ数日はずっとサロンパスの人なんですけど、臭って臭って…。個人的には、学生時代にエアーサロンパスでお世話…