+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイっす!

師範のおごりで酒呑んだんで、めちゃくちゃ気分いいっす!w てか、焼酎数杯でヤバイ感じだ…。泡盛が効いたか? まぁ、打ち上げだし?w

到着

安いからといって、セミダブルベッドに男2人で寝なきゃならない、受け入れがたいこの現実…! ていうかなにこの大雨(´・ω・`)

手違い間違い

勘違い。 R10がRIOにみえた。買えってことか!?(えぇー

MOMO − 虹の生まれる街 「01 Spotlight Kid」より。すっげー好きというわけじゃないけど、あれば気になって聞きたくなる、職人技的CDだと思う。

やたー

学校からの援助金が振り込まれてる!!結構な額なもんで、嬉しいですなぁ。

うぃーし。(武藤風

テスト終わったー!なにげに今回のテストはやっちまった!ってのがないから、結構期待できる結果じゃなかろうか。…できるかな?…したいなぁw

晩飯

うなぎです!50円引きです!w うなー。

タネも・シカケも・刺激的!

朝っぱらから、何観てるんだろ…。いや、朝っぱらだから、かw そして、懐かしいもの見つけた。【tss】「もしも広島に」を語るスレ【tss】 - DUMPER.JP 久々に観たいな〜。

KOTOKO − Just as time is running out なーまーいーきーなーくらいー! ポジティブな曲だねぇ。よかです、よかです。

おはやうございます

眠いです。けど寝れません。

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

セミ

が網戸にとまってウルサイ件。

little by little − 悲しみをやさしさに そうだ大事な物は いつも形のないものだけ手に入れても なくしても気付かぬまま よくよく考えると、最近ナルト関連の曲を聞く比率が高い気がする。 この曲もだし、ノーリグもだし、あとは…あぁ、RYTHEMだ。そういやレ…

県大会

三次負けちゃったな。残念。そして高陽東おめでとう。 某友人は市民球場行ってたみたいで…w

たうーん(´・ω・`)ノ<挨拶

レミオロメン − ドッグイヤー

なんかしんないけど

ゼミ室でゲームギア(ぷよぷよ付き)見つけた。棚の中にこっそりと入ってたという。というわけで、みんなでやってた。その傍らでは、やってない人が、白板に書いてあった謎の暗号を解いてた(謎 何故か、連日ゼミ室に籠もっております(遊んでいるとも言う)…

今日のVIP

笑いの止まらないコピペ(from煙いブログ) ニフラムとか懐かしいなw

痛い

最近よく机に脛をぶつけるのは、誰かの策略か?はたまた、神様が俺に「空手家たるもの脛を鍛えんでどうする!」とか思ってのことか。なら、よし。許す。神様許しちゃう。

ビックリだわ

「ライブハウス武道館へようこそ」と「ここは東京だぜ」がキーワード登録されているとは…w イメージダウン!イメージダウン!イメージダウン!ダウン!ダウン!

X JAPAN − Rusty Nail

ノア

三沢vs川田、やはりいい試合ですねー。「打つはずだった終止符が、打てなくなりました」、カッコイイじゃないですか。ただまぁ、三沢の歳を感じる試合でしたね。 小川vs天龍も、予想以上だったので満足。WARスペシャルとか顔面キックとかシビれたわ。 来週の…

親とのメール

ほぼ原文 母「いつから”夏や〜す〜み〜♪”〜?」 私「8月。それでも待ってた夏休み」 母「麦わら帽子は〜♪」 私「もう消〜え〜た〜」 母「8月に弟Bと一緒に愛知万博行ってあげる気ない?」 私「まぁ、えぇけど」なんだこの流れ。ていうか、今年まで名古屋って…

トップランナー

うっわ、買い物行ったら忘れてた…! ついさっきから見始めたよ(´・ω・`)

Janne Da Arc − Mr.Trouble Maker 暇なハイエナにF××k!!これでこそ、ジャンヌだ。

夏だなぁ。

なんて暑いんだ…。扇風機の場所変えたら、ちょっと涼しくなったけど。 ていうか腹減ったよ。飯ほとんど食ってねぇよ。痩せるよ。 あとで本屋行って、ついでに食料も確保しに行こう…。

25時間テレビ

最後の鶴瓶の言葉はなかなか良かったですね。

うむ

昨日はいい酒だった>ゆい君 結局昨日はワインと焼酎かー。まぁ、二日酔いにならなかったからいいけどw

スキマスイッチ − 君の話