+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

偶然

すんげーグギギギギとうるさいので、ワイパー変えなきゃなーと思って某黄色帽子に行ったら、たまたま改装の為の閉店セールが始まってて、おぉーとウキウキして見回ってたら、視線を感じたのでふと見たら、彼氏連れの一つ年下の先輩(ややこしいな)に出くわして、またおぉーとなった、そんな日曜日。
ワイパーは存外簡単に交換できました。すげぇ、うるさくなくなって、ちゃんと水を拭いてくれるようになった!雨が待ち遠しいwww
そういえば、そのイエローハット(ぁ)に立ち寄る前にスーパーでよくお世話になってる別の会社のお爺ちゃんともあったんで、ちょっとソワソワした日であったなぁ。