+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

かたまりだましい

何だかんだ言っても、周りを巻き込む力があるヤツは、やっぱすごい人だと思う。
器用でそつなくなんでもこなす人よりも、多少下手こいてもガーッといく人の方が発言力があるというか、なんて言えば良いんだろうなー、不器用で引っ込み思案の俺にはとうてい望むべくもない立場ですけども、それはそれでポジション的なものがあるだろうし、そういうことで認められるというのも気分がよい物なので、自分なりにできることを頑張ることを胸に秘めて今日も酒を飲むのです(えぇー
あと最近気づいたのは、裏方的なことも好きだけど、人と接する系も嫌いじゃないってことですねー。意外に目立ちたがり屋なんかもしれん、俺。恥ずかしがり屋のくせに、なんて二律背反。