+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

秋ですね

今日は、日曜出勤の振替休日だったのです。

相変わらず大好きな、近所の山へ登ってきたのでありました。
車停めたら、先客がいてらして。婆さんと爺さんの3人組だったんですが、俺がベンチでミルクティー飲もうとしてたら声かけられて、カメラのシャッター押してあげる事に。綺麗な紅葉と絶景をバックにパチリ。

折角なので、俺も写真とっといた。秋ですなぁ。四季の中では、秋が一番好き。少し寒いくらいで、丁度良い。



先ほどの老人トリオは、たまに歩いて登山しているらしい。元気だなぁ。俺なんか毎回車で来るのに申し訳ないw
「あっちの方から来たんよ!兄ちゃんも行ってみぃ。ほら、コレあげるけぇ、食べてきな!」

↑コレ。
ポケットからバナナをはみ出させつつ階段を登って行ったアヤシイのが、俺ことあっじーさんです。本日2本目のバナナになりまーす。

社の方へ向かう階段は、落ち葉でいっぱいでした。

結構長い階段で、息も絶え絶えになった俺。ちーん。体力はお亡くなりになられました。