+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

最近仕事でよく行くクリーニング屋があるんだけど、そこにいる犬がかわいい。
クリーニング屋に犬がいるとか、なにげに客にケンカ売ってるような状況だったりするけど、そんなのぶっちぎる位に愛くるしいのです。
車着いた時から、ガラス窓越しにこっち見てんの。入ったら、クンクン嗅いでペロペロしてくんの。んで、帰ろうとしたらワンワン鳴くんよ。あぁもう、辛抱たまらんじゃないか。
『何歳くらいなんですか?』「6歳になるねぇ」『じゃあ、結構なおっちゃんですね』「おばちゃんなんよ」
しばらくここに用がないから、ちょっと寂しい俺。次に来るのはいつになるやら。といっても、来るような事があるときは、何か問題があったときだから、あまり仕事では来たくないので、とても複雑な心境です。