+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

歌え、歌おう

カラオケ行きたいなー。最近、どノーマルな人たちとしか行ってないから、こう、ちょっと外れた歌を歌いたいというか…な、わかるだろ!?w
とか言いつつも、弟がCMで聞いたアクエリオンにはまってしまったりだとか、その流れでGo Tight!も聞いてはまったりだとか意味分からん子に育って行ってるのが気になります。そのまますくすくと育てよ(マテ
それで思い出した。昨日の事になるけど、同期の子を乗せて帰ってる途中、適当に曲流しながら話してたんだけど、気が付いたらアルバム変わっててアニソンセレクション的なものに変わっててかなり焦ったんですよ。アクエリオンだったんですけどもw でもまぁ音量かなり小さめで話してたんだからバレてねぇよな、今のうちにしれーっと曲変えてやろうかとか思うか思わないかくらいのところで「この曲いいよねー」ってバレてーら\(^o^)/わーって叫びたかった、わーってw
油断大敵、身に染みます。