+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

旅に出てぇ

忘年会と新年会の打ち合わせ関係で一日が…。こんなん仕事みたいなもんじゃねぇか。やたらぐったりした日。とがったヤツに挟まれる感じの調整役みたいなもんになっちゃってるし。なんかもう胃がね…。
あまりにくたびれて、帰り際にふと目にとまったマッサージ屋へふらりと入ってみた。とりあえずの15分予定が、+延長15分で。おまけしてもらったらしく、終わったら1時間近く経過してた。「22歳でこれは…先が心配です」とか言われてラッキーネタになるぜ!とか思えるような心境でもなく、素直にちょこっと凹んだ。あーうー。「肝臓が悪いっぽいですね。あと筋肉が水っぽいです。寝不足でしょう」とかね。もうね('A`)最近眠りが浅い気がしてたし、グッサグサ突き刺さるぜ…ていうか肝臓頑張れ!最近あんまり酒飲んでねぇじゃんよ!!
あーもう。ヤだねぇコンチクショウ。