+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昨日は広島だったですよ

大学時代の友人と、飲み。つーか俺だけ違うゼミじゃん。そ、疎外感…!!
安佐北に宿をお借りした訳ですが、バス停降りて向かうまでの間に雪が積もる積もる。

まるで俺の現状の課題のようです。もうダメ、くたばるw


んで、朝。なんかもう、お外が福山と大違いな風景な件。

ここどこ…?県北?



珍な愛車もこの通り雪見大福に。「雪、積もってるよ」というお決まりの台詞が、頭に浮かんでは消えてくれません。くそう、煩悩め。そのうち除夜の鐘で吹き飛ばしてくれるわ。こびりついた汚れは頑固そうだけども!


んで福山戻ったらまったく雪のゆの字も積もった形跡が見あたらないのな。
やっぱ安佐北はコワイところやでー。