+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

反省が豊富

今年もいろんな事がありましたー!
つーか、例年になくハードな一年だった…心身共にというかいろんな意味で。


今年の目標は、高望みしないとか堅実に生きるとか、そんな感じだった気がしますw
実際は…微妙なところかなー。そう思うように過ごしてきたけれども!
だってその方がボーナスとか嬉しいじゃん。意外に貰えた感があって。得した気分になれて、バカは更に調子に乗るのです。手屁☆


来年の目標は、一つ一つ確実にこなしていくだったりホウレンソウの徹底だったり、珍さんの言葉を借りればつまるところ「丁寧に生きる」ということになりますです。
俺…基本雑だかんなぁ。一人暮らしの時の食事とか、1週間カレーだったり冬になったら鍋ばっかりだったし。包丁とか出来れば使いたくないから、食材はまとめて買って、まとめて切って冷凍庫行きですからね。ご飯も多めに炊いて冷凍庫行き。冷凍庫と電子レンジがなければ何も出来ない現代っ子ですよー。あっはっは。


来年はいい年でありますように。頼むぜマジで。ホンマに。冗談でなく。
皆々様も、良い年をお迎えくださいませませ。