+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ある意味、暇なんて要らないと思い始めている俺

そんなもんがあるから余計な事考えて気分が沈んじまうんですよ!!!
そんなもやもやなんて、グチャッとしてゴミ箱へポイですよ。がむしゃらに。


仕事納めで年末の挨拶したんだけど、最近になってああいう事の大事さというか、ありがたさがちょっと分かった気がします。
普段言う事のない相手への感謝の念を、ここぞとばかりに堂々と伝えられるなんて、シャイな人にとってはなんてありがたいんだと思いますw
社交辞令ではなくて、本当に感謝してんの。今年一年、本当にお世話になった人たちへ。是非とも来年も変わらぬご愛好をと思いつつ。


ところで、今手元にナース服があるのはどうしてなんだぜ?