+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

満足

ボーナス日!事前に知らされていた何か月分とかいうのにほぼ相当。充分です。10日後には給料も貰える訳ですし。正社員で良かったと思う、一瞬ですねー。
帰りに同期とマックへ。『ボーナス貰ったのにマック?』「だってチキンフィレオ食べたい」がっつり焼肉でも良かったのになー。まぁ、たっぷり喋ったので満足。店内で食べて、出る間際に「マックフルーリー美味しそう」『…ドライブスルーがありますな』「行きますか」の流れ。なんぞこれ。マック恐るべし。
で、送って帰って終了。何度来ても、この団地はイマイチ覚えられん…。夜に来るのが悪いのかなー。まあ、もともと俺ってば方向音痴だから、仕方ないといえば仕方ないw