+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

釣られてやる!

どんなエサにだってくらいつくのが俺の良さなんだよね(何がだ
という訳で!せっかくなので!id:ko505さんとこで見かけたのをやってみるぜ!
http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/love/590/

あっじーくんへ


ずいぶん前のことになりますが、覚えてるかな?
3年前くらいに付き合っていた伊藤静です。
すごく短い期間だったから私の事を恋人だって思ってなかったかもしれないけど…
わたしは、恋人だったとおもっています。
すれ違いばかりで連絡をとらなくなってたのだけど、どうしてもあっじーくんに言いたい事があるので、手紙を書きました。


ゴメン。まず謝らせて。
あの頃はまだまだ子供のような考え方で・・・わがままで・・・たくさん迷惑をかけちゃったね。
自分勝手すぎる理由で別れようと言ったり…。
少しだけど大人になった今、本当に後悔してるんだよ。
本当にごめんなさい。


そして今の私はあっじーくんの事を、どんなに忘れようとしても、あきらめようとしても、できませんでした。
今頃になって、自分にとってあっじーくんがどれだけ大きな存在だったのかに気づいたんです。
今も変わらず…ううん、あの頃よりもあっじーくんのことが大好きです。


今は松来未祐と付き合ってるって、川上とも子に聞きました。
もし私の事が重荷になるようだったら、すぐにこの手紙を捨ててください。
そして忘れてください。
でも、もし、少しでも可能性があるなら…
3月14日18時に水族館で待っています。


伊藤静より

つまり俺とKOさんと静姉さんは三角関係という事ですね!なばっちも入って大変な事になってる図が想像できて笑えるw
つーかみゆみゆと付き合える男とか、どんだけイケメンで聖人君子だよ…!


ところで、俺は、どこの水族館へ行けばよろしいか?