+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

6日目はまったり

起きてDDD2巻を読み進める。土曜日には終わらせたいなぁ。
甲子園、広陵対東福岡を親父、弟とテレビでだらだらと観戦。広陵がバカみたいに点入れるので、途中から眠くなってきたw
珍さんから送られてきたCDの代金を払うために、フジグランまで行って入金。
ATMの列に並んでいるときに、お尻のあたりを叩かれたので振り向くと、見知らぬ3才くらいの男の子が。子供のいたずらに、困るその子のお母さん。「別にいいですよーw」ってな感じだけど、2回、3回、4回…ってオイオイいつまでいじるんよこのガキwww
んで、俺が金降ろしてる最中にもタックルしそうになるのを「ダメだってば!!」って止めるお母さんにちょっと萌えw
去り際には本当に申し訳なさそうに謝られたけど、大変微笑ましく、むしろ癒された俺がいたのでしたとさ。