+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

あっりえねー

と思ったけど、先月上司がやらされた、3日後に出国とかじゃないからまだマシか…てな感じで、急遽来週から中国出張一人旅と相成りましたわーい(遠い目
昨日はちょろっと買い出しに行って、その後本日の6時頃まで名残惜しんで遊ぶ(何)。帰宅後15時頃まで寝て頭痛に悩まされる。予定では12時には起きる予定だったのに…ていうか起きたんだけど、気が付いたら3時間経ってたw
んでまた買い出しに出かけて今に至る。帰ってからも色々調べて注文してたよ!w
帰国後レビューできたら良いなー。iPod shuffle買おうと思ったけど、本体だけで操作できなくなってたのを先ほど初めて知ってげんなりしたので、やめて違うの買ったぜー。別売りオプション買ってまで欲しいとは思わないし、それならtouch買いたいけど、ほら予算との兼ね合いがw
んー、やっぱり来週からいきなり行ってね☆ってちょっと乱暴だー。髪とか切りたいんだけどー。つーか旧正月前がデビュー戦とか、ちょっとハードすぎる。まあ決めた人が悪いんで、もう知らん。どうにでもなってしまえw俺は無事に帰国できればそれで良い…!