+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

香川は坂出に行ってきた

昨日は、モーレツにうどん食べ隊の一員になってしまっていたので、ドライブがてら坂出のあたりまで出張ってみましたよ。
さすがにそれだけじゃアレなんで、世界のガラス館とか近くの公園とかにもフラーっと夢遊病のように寄ってみたりとか。ほんまに行き先とか決めずに、向こう着いてナビ見ながら決めたからね…wビバ適当。
あ、でもうどんだけは亀城庵って思ってた。前食べた舞茸のうどんが忘れられないの〜ってな感じでしたんで。アレ美味い、3回目だけどきっとまた感動できるしこれで勝つる!と勢いよく乗り込んでったら、メニューから消えてた件。やるせない…人気No.1の海老と餅の掻揚的なやつも新年らしく美味しく頂いたけれども、そんな事より俺の思い出と舞茸を返しておくんなはれおよよよよ…そんな気持ちも湧き出てくるってもんですよ。