+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

のど痛ぇ

会社の若手で飲みにいったら、後輩(バカ)がものすごいアホでして、みんなで説教大会みたいになって笑った。
俺はもくもくと肉食いながら突っ込んだりゲラゲラ笑ってたんですけど、耳の痛い話もあったので頑張ろうと思いますw


その後カラオケ行ったら、東京の支店に居る先輩が結婚式の打ち合わせかなんかで帰ってきてて、合流。
で、大熱唱。しかし、あのノリはいかん、自分がダメになる。なんで俺らみんな上脱いでんの?てかなんで先輩フルチンになってん?
という感じの、凶暴なてんやわんやでしたw


関係ないけど「とうきょう」で変換したら真っ先に「倒凶」になったよ。やるじゃんコイツ!
あとノートPCに慣れたら、デスクトップのでっかいキーボードは打ちにくい事に気づいたw