+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

あ…れ?

もう10月なの?このペースで行くと、もう今年は終わりなの?俺もう年取るの?
いやほんと、書類に日付書いてるときに「あれ、9月じゃない???」って感じでしたもんね。
ていうくらいに、激動の1週間を抜けて、部署の呑みでした。一区切り無理矢理付けて、来週頭もトラブルの後片付けが待ってるぜ…!


愛用してる電波時計が、変な電波を受信したらしく、時が8日ほど先送りされたまま固定されちゃってます。
つまり表示は12日(木)とかなってる訳ですよ。でも時間は正確なんですよ。困るような困らないような。困るけど大勢に影響はない、みたいな。
どうしよう、ほっといてしゃんとするのを待とうかしらん。
つーか今カレンダー見たら12日って木曜日じゃないじゃん、日曜日じゃん。いつの年だよ12日(木)って。