+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

宿題とか…!

こないだ某資格の対策セミナー的なもの受けた受けたんですが、その際に宿題が出されてて、その提出期限が3月末で、んで俺含めて同じ会社の3人は見事にスルーしてたら会社に電話がかかってきて曰く「はよ出せや」。先輩が切り返して曰く「あ、あと一週間待ってけれ」
本日がその期限でしたので、昨晩大急ぎで仕上げて、夕方に先輩二人の家を巡回して回収、会社単位でまとめて出さなけりゃイカンので、そういう運びとなった訳です。
2件目に回廻った先輩ん家はなかなか居心地が宜しくて、4時間くらい喋り続けて解散。いやー、なんか久しぶりに人の部屋に上がり込んでぐだぐだしたなー。帰り際には、龍が如く 見参!を強奪して帰ってきました。明日やろう。