+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

やべーなオイ

もう月末じゃん!明後日には、新人が入ってくるじゃん!新入社員の女の子なんて、短大卒だったら平成生まれですよ。そんなのと同じ職場で働くようになるのかと思ったら、もう…!
嬉しすぎて笑いが止まらんね。ワハハハハ。


とまあ、おっさんみたいなこと言ってますが、どうみてもおっさんです。本当にry
ところがどっこい、四捨五入すれば俺もまだハタチなのだよ!やっべ俺若いじゃんやっべ!



さて、本日より弟Bが実家を離れて新生活へ突入する一方で、弟Aが実家へと舞い戻ってきております。パラサイトシングルが二人な我が家です。
平成生まれの若人がいなくなったので、俺のアンテナは益々減退する一方かと思われます、サー。