+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

2005-03-28から1日間の記事一覧

KICK THE CAN CREW − 神輿ロッカーズ feat. RHYMESTER 「VITALIZER」聞いてたり。おだちんから以前借りたやつ。ようやくという感じだけど。 それにしても、ラップってすごいフィーチャリング多いよなー。

うーむ。

酔うとダメだな(笑) ちなみに、「プロテインを飲もうとしたら、こぼしてしまった!うーむ、さすがタンパク質だけあって、べとつき感がまるで精液のようだ!フハハハハ!」と言うことを言いたかったようです。 うははは。バカだバカだ。

わざわざ

九州からお客様が来るようです、明日。うちじゃなくて、サークルですけど。 どんな人かというと、北九州の高校生組み手で優勝したとか何とか。また強いヤツくんのか。 ってことで、明日のサークルは波乱必至の様相を呈してきました。頑張れ俺。負けるだろう…

いつだったかの会話@サークル

後輩(岡山出身)と先輩と会話してたら、岡山やら福山の話になってあーだこーだと話してたんですよ。「岡山駅前の桃太郎の中の人は永田でつか?」みたいな話とか(どうでもいい で、話してるうちに先輩が一言、 「岡山に星が綺麗なところなかったっけ?」 俺…

ぐあ

不機嫌なジーン見逃した…。最終回だけ見逃すってorz