+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

昨日

学祭が終わって,後輩の家でみんなで集まってますた.
うーむ,楽しかった.ちょっと鬱入るようなこともあったけど,概ね良好.



ちなみに,組み手は微妙と書いた通り,微妙でした(ぇー
や,最後のハイキックがねぇ・・・.それを友人はプロレスっぽく受けるし(笑)まぁ,ガチで勝負した方が良かったかも.
てか,組み手で盛り上げようってのが間違ってる!(何) そもそも前日にPRIDEがあったんですよ!?そんな興奮を体験した彼奴らをどうして我等が満足せしめることが出来ようか!無理!


実際,後輩の天井蹴りと友人の板二枚割,頭突きでの瓦五枚割の方が盛り上がった.あ,俺らがしょっぱいだけか・・・_| ̄|○