+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

善意の第三者

と言う言葉は,法律用語で,学校へ行っていれば当然習っているべき言葉だそうだ.
詳しい意味は,ここの記事の追記で.
学校って,どの段階を指すのか分からないけどさ.
少なくとも,俺も知らなかったなぁ.
まぁ,あまり使わない言葉なんでアレだけども,今後はあまり使わないようにしといた方が良いなと思った.俺が使うと,誤用しそうで(笑)



ついでに,と言っては失礼ですが.
上記のHPでの著作権の考え方,なるほどなと思った.
本人が嫌がってなきゃ,良いと思うのは当然じゃなかろうか,と.
まぁ,気が弱くて言い出せない人はどうする!なんて言われた日にゃどうなるか分かりませんが(笑)
だって,俺も,つまらないネットは嫌だもの.