+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

サークル

行ったら,後輩一人しかいなかった・・・.
昨日休んだ時に,違う場所でやるって連絡があったのかと思ったら,単に来てなかっただけだった罠.そらそうだ,後輩もいるもんな(;´Д`)


しばらくしたら,師範が登場.時間になったてけど,主将も来てないし練習初めてなくてちょっと気まずい雰囲気に.


更にしばらくして,ようやく主将登場.アンタなにやってんの!( ゜Д゜)
どうやら寝過ごした模様.なんでうちの主将は前代といい今回といい時間にルーズなんだ・・・.
ていうか,部全体が時間にルーズだな・・・.


んで,始まって基本が終わらないうちに後輩が脱落.2限から補講がある模様.
・・・って,俺と主将の2人しかいねぇ_|\○_


師範は師範で二日酔いでしんどそうだし.酒くせぇ(笑)


結局,師範がつらくて,普段じゃ考えられないスピードで終了.なんだかなぁ・・・.