+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

したんですが,なかなか大変な一日でしたよ,昨日は.


買いだし行く前に後輩が彼女と帰ってるのみて,そのかわいさに凹んだり(ちょっと関係ない
買いだし行って帰る途中に,先輩の車がバスに突っ込まれたり.
これは,重症じゃなくて良かったと本当に安心.車は・・・ぐちゃぐちゃだったけど.
でもまぁ,俺的には先輩が悪かったと,アレは.バスの方が広い道走ってたし,優先だろうと.
ちなみに俺らみんな「先輩が悪いよなー」&「いつか事故ると思ってた」をボソボソっと・・・(ぉ



んで,始まったら始まったで,さっきとは違う先輩がどうも他人の駐車場に停めてたらしくて,えっらい怒鳴られるわ.しかもやけにケンカ腰.
なんでああいう弱そうな奴に限ってケンカふっかけてこようとするんだろうか,ということについて軽く話し合う(笑)
ちなみに怒鳴られ役はそのアパートの後輩と停めてた先輩.俺らは上からボーっと観戦.や,出て行ったら殴りそうだったんで・・・.こじれたらイヤだし.



まぁ,それ以外は終始和やかないい雰囲気だったんですけどねー.
久々にスーファミとかやったわ!餓狼伝説スペシャルとか超武道伝3とかマリカーとか!あ,あとスト2ターボ.


俺の見せ場が,武道伝の必殺技の打ち合い時の連打だけだったという・・・.悲惨だ.負けナシだったのがさらに空しい・・・.