+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

友人来襲

玲どんが遊びに来てたわけで。
なんでも、青春18切符が余ってるーとのことらしいですが。東京なんか行くからだ(ぉ
んで、せっかくだったので、本通り周辺を連れまわしてみたり。コレだけでもどこ行ったか大体わかるよな。


で、いつ帰ろうかとぼやいてたところを、俺とこっちの友人とで無理やりに止めてみた。結局その友人の家で朝まで生ゲーム(笑)
いたストやっぱおもれー!久々にやるいたスト最高!スクエニになって良かったなぁとつくづく思わされた。


その後、友人を駅まで送ってそのまま帰宅。
大学通って帰ろうかと思ったら、センター試験で立ち入り禁止らしいとのことだったので、迂回して帰宅。
朝から結構な距離歩いてお疲れモードです(´・ω・`)


というわけで、寝ます。おやすみー(笑)
15日の日記なのに、書いてるのは16日朝。デカレンジャー見ながら(笑)