+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

エロゲー主人公占い

あっじーさんは ツヴァィ(ファントム) です!


● ツヴァイ(ファントム)のあなたは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。 
しかし、あなたは不幸な事件により暗い青春を送ることを余儀なくされるでしょう。 
あなたと同じ虚ろな瞳を持った女の子が、あなたの魂を強く惹きつける事と思います。 
あなたは銃やナイフ、組織暴力、あるいは“フェラーリ”など、力を象徴する存在とは無縁でいられない運命です。 
悲しいことも多々起こりますが、あなたにはそんな宿命を凌駕する天稟があります。 
くれぐれも殺人快楽症にならないよう注意です。 

あなたのタイプ:アサシンタイプ 
 
● あっじーさんの開運物まねは、織田信長です! 


あー、ファントムやってねーからわっかんね。
最近、エロゲやってないことに気づく。健全っちゃぁ健全。
でも、オタ的には超不健全なここ最近(笑)


エロゲー主人公占い