+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

気になったこと

薬物検査逃れの新種ステロイド発見される(日刊スポーツ)

何で薬物に頼ろうとすんのかねー。俺にはわっかんね。
ダイエットにしてもそうだけど、楽しようと思う暇あったら動けよって思う。


まぁ、気持ちは分からんでもないけど、腐ったら終わりですよ。
向上心、大事だねー。



犬との不倫現場を目撃され、新妻に「離婚してくれ」と嘆願する夫(AZOZ BLOG)

笑った笑った。なんだコレっていう。
浮気相手(笑)のメス犬は行方不明中というオチつきなのがなんとも(笑)



M:NBGさんに広島の寒そうな写真ががが。
いやぁ、寒かった(;´Д`)



丹下桜じゃないね(´・ω・`)
残念と言うより他に言いようがないと。
仕方ない、SPUR聴こう。