+花鳥風月+

雑記と写真とレビューと。

ノア、新日

昨日書き忘れたんで、ノアもついでに。

・ノア
白GHC戦。
59歳の永原がどこまで頑張れるかが見物だったけど、まぁ、割と普通の試合でよかった。
勝てないことは明らかだし、引き分けにいけるかも激しく微妙なわけで、更に第一試合とくればこりゃもうお笑い路線か!?なんて思わせておきながら!(ぇー


でもまぁ、結局は丸藤が試合上手だったから成り立った試合な訳で。
やっぱ丸藤すげぇや。永原の技が少しでも痛そうに思わせるあたり(笑)


・新日
IWGPタッグ戦。
棚橋・中邑はチャンピオンらしくないなぁ…オーラが。
まだまだ永田の方が強そうだわ。負けたけど(笑)
でもまぁ、最後は良いもって行き方だったかと。
よくあの永田コールの中頑張った。


え、天山?あ、いたんだっけ(笑)
なんもしてないじゃん!